ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



先生ごめんなさい。 僕は、先生の言うことを何にも守ってません。


20150523a.jpg

「 おかしいな。目からへんな水が・・ 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン
 

今日は調子がマシだったのでお出掛け中。
イオンの休憩所からこれを書いてる。

朝、出掛ける前に久しぶりに調子が良かったからGolden slumbersをピアノで弾き語りして大声で歌ったら急にビョーキが発症しだしてクスリを多目に飲んできた。
だから
現在、宙に浮いてる気分だ。

やあ、楽しませてくれよ

主治医からクスリを勝手に飲むのは強く禁止されてる。
うるせぇなあって思う。
けど、先生は俺の事を思って言ってくれてるんだよな。

先生ごめんなさい。
僕は、先生の言うことを何にも守ってません。


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |    ムリ☆
  |    ( _●_)  ミ
 彡、    |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)



■    ■    ■    ■

お家に帰ってきたよ。

20150523c.png

写真はいつもの真夜中の散歩中だ。
どしゃ降りでも散歩はするよ。

お試し期間中のLightroomで加工した。きれいに加工できるなあ。
これを買うかどうか悩む。


加工したから夕方の雨上がりみたいに見えるけれど、本当は真夜中のどしゃ降りだ。
レッドブルと傘を持ちながらi phoneで撮影。
lightroomはRAWデータで現像するほうがいいのでやっぱやめようかな。
だってめんどくせえもん。

なぜどしゃ降りでも散歩するのか?
気分転換になるんだ。ジンセーの。

それに、「水の惑星」だろ? ここ。



それよりも、

20150523e.jpg


おいおい大丈夫かよ。こんなところにGoda worldって。
でもせっかくだから記念にスクリーンショット。
クリックで大きくなる。

ごめんよごめんよ。
最近は特にお洒落なジュエリー系のアイテムがメインのサイトになってきたのにこんなわけのわからん絵がトップ画面に来たらサイトのイメージが損なうのは俺だってよーくわかってんだよ。
目立つつもりも出しゃばるつもりも全く無いんだ。本当に。

だけどさ、


伝わる人には伝わるんだ。
わかる人にはわかるんだ。


うれしいじゃないか。

なあ?
 
 
Goda world


 


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

