ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



HP(ヒットポイント)が赤色に。こんな機械の画面ながめてる時間あったら、山とか森林とか眺めたほうがずっといいっすね。

20150504a.jpg

「 私、上手に笑えていますか。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン




【 ポールロス症候群 】

普段何も無い社畜の毎日を過ごし、世間の悪口などにやたらと口達者であり、本当は何か自分にできることがあるはずだそうだそうに違いない、と模索しているまさにそんな時降って湧いた外タレなどの来日。おお、これならば日頃の鬱憤を発散できるぞと巨大掲示板などにへばりつきひたすらROMり、中にはここぞとばかりに一銭にもならないどうでもいい知識をひけらかしたり、祭りを煽り、金を散在することで満足感や人生の生きがいを得たつもりになる。
外タレが十分お金儲けしてさっさと帰った時にふと我に返り、その焦燥感と無気力にとらわれる様。



/\    |  /|/|/|       ドドドドドドドドドドドド !!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |






  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ       三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l       (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/     三三    三___|∪
  |   |/|  |/       三三     (/~∪
  |   |  |/        三三    三三
  |   |/               三三
  |  /                三三
  |/                 三三






■    ■    ■    ■

Goda worldのゴーダです。

えっ何かすんごく久しぶりなんだけれど。大丈夫ですかね?
もう忘れてしまったかも知れませんが、僕は生きております。
絵は、、描きかけのが6枚くらいで、いや、7枚だったか。わすれました。
そのままやる気が失せてしまったので描いてません。

おいテメエ再開する気あんの?と言われれば
「ありません」 と。


期限を設けてましたね確か。
あと、? 1年半か。

あと1年半突っ走ってキッパリやめようと思っていたのに、まさかのスタミナ切れ。
HP(ヒットポイント)が赤色に。
カラータイマーがピコンピコンと。

理由は3つあるんですよ。

ひとつは、上のなんとか症候群。
ふたつめは、きれいな五月病。
最後は、
デジタルでと、、何やったっけ?
デジタル、、で、なんちゃらフォールドみたいな、、違ったっけ。
教えてもらったんだよね。昔に、ある作家さんに。

ちょっと待って。調べるわあ。



おお、デジタルデトックス。
これ。

これやってるの。今。

本当は、スマホも全部断ち切りたいけどそういうわけにもいかないのでPCだけ。
で、今日久しぶりにPC触ってる。

こんな機械の画面ながめてる時間あったら、山とか森林とか眺めたほうがずっといいっすね。


あれ?
デジタルデトックスは絵を描かない理由に関係ないだろ、むしろ逆じゃないのか?
デジタルデトックスとやらをやって芸術とやらに専念するんだろ普通は!言い訳すんな!って思ったあなたは何て賢いんですか。アタマいいですね。


そして、

20150505a.jpg


めんどくさいこの僕のことを何にも知らない。



Goda world






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

