ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


だからさ、ツンデレとかじゃねえんだよ。本当にアンチ派なんだって。前回の来日レポにもここに書いただろ?たぶん。忘れた。知らんけど。

20150426b.jpg

別に。

たまたまこの前を通っただけさ。
へえ。 こんなのやってたんだ。


全然知らんかった。



20150426a.jpg

ん?

ちょっと入ってみた。
しかもアリーナ。


20150426c.jpg

え? え?

何? これ。 誰?このひと。

20150426e.jpg

はうっ


20150426d.jpg

ぬはっ

ふぅ



□    □    □

ちょうど昨日、友達から当日の音源を一曲ずつ送ってもらった。

この友達は20年以上の友達で、この人ひとりで50人分ぐらいの友達だ。
いや、かけがえのない友だ。 出会えてよかった。

そして、僕が外に向けて言う場合の「おれの友達はひとりだけ」って言う場合こいつを指す。

お互いもう結婚しているが、老後はインドのゴアで過ごしてガンジス川に骨を埋めてもらおうぜという約束をしている。
そして、この約束は実行される。と思う。知らん。

どうでもいい。



その音源から、ライブが始まる前の二人の会話を。


僕 「はぁ。 だんるー、40分押してるで。
   帰り電車あらへん。」

友 「みんな帰宅難民とか。洒落にならへん。」

僕 「おれ明日も休み取っててよかったわ」

友 「そうやねえ。」

僕 「まわり騒いどるけどまだやん。照明も落ちてないし」



照明落ちてはじまる頃



友 「7:10分開始かぁ」

僕 「まあいいんじゃないの?」

友 「ああ始まるっ、うわ、めっちゃ近いっ!近い近い」

僕 「うわ、近いで」

友 「来るか?」

僕 「早よ来い!」

友 「はよ来い!」

僕 「何してんねん!早よ出て来いや!おっさん!!」

友 「はよ来いや!こら!おっさん!!」

友、僕 「うおおおおおおおおおおお!!!
      ぽーーーーーーーーーー!!!!る!!!
      ぽーーーーーーーーーーーーるーーー!!!!
     うわああ前のカメラで見えへん!!!
     カメラどけてくれーーー!!!」


友 「おっさん!!おっさーん!!元気かああ!おっさん!」

僕 「うわっういsdcjhcヵ8cstc!!ちかい!!ちかい!!」

友 「ぽーーーーーーーー!!!!!る!!」


ドラムがハイハットでカウントしだす


僕 「!!!あえr?? 早い!!これ何 (の曲)?!」

友 「早い!!」


Magical mystery tourが始まる


友、僕 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」




Goda world










Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

