ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



関係ないんです。

20150404a.jpg

「妄想はタダなんだぜ」
岩絵の具、アクリル、シャーペン



老眼鏡をまた買いました。
何個買えば済むのか。
現在、5個ある。

ひとつはアトリエに。
ひとつは会社に。
ひとつはお出掛け用のカバンに。
ひとつはこのPCやスマホ用に。
ひとつはさっき踏んでぶっ潰した。


目の良さ(2.0)だけが取り柄だったので、世界が見えないことがこんなにつらい事だなんて全く思わなかったです。
想像すらしたこと無い。まさに狼狽してます。

スマホは見えない。PCも見づらい。
新聞も読めない。もちろん本も。

なによりも、
自分が描いた絵。
これを老眼鏡をかけて見ると、「荒っ!」ってなるのがつらい。
裸眼のボヤけた感じで見るのがちょうどいい。

目をね、細ーくして、ぼんやりと見るとソフトレンズを使ったみたいでちょうどいいんだけれど。


20150404c.jpg

こんなものが景品で当たって我が家にやってきた。
これはちょうどコーヒーのラテを作っているところ。
ボタンを一回押しただけ。

20150404b.jpg

お、おう。

なんかビミョーなのが出来た。
とりあえず飲む。


まあ、ね。
おかしいな?「ラテ」ってエスプレッソの豆を使うって聞いたよーな気がするんだが。

ただのゴールドブレンドだぜ?

説明書見る。
「エスプレッソ風のコーヒー」らしい。

でもね。簡単だし、まあまあ美味しいよ。


ちなみに、
先週UPしたのは女房が煎れてくれたカフェオレ。
ラテじゃなくオレね。しかもプロの。

↓これ。
20150329c.jpg

ま、
美味しいコーヒーを飲めるのは
自分にとって精神的にとってもいいこと。

医者ガーとかカフェインガーとか関係ない。



関係ないんです。



Goda world






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

