ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



1年の4分の1が終わったんだよなあ。早いなあ。 いや、そうでもないか。

20150329b.jpg

「 私を月~に連れてって 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


口内炎3つも出来て。
3つも。

何これ。
ご飯はおいしく食えんし、お菓子も。
とくにパサパサしたやつとかさあ。
パサってるやつ。
え?
だって痛いやん。

チョコらBB、とか何にも効かん。
しかも、何でソコに出来るのってところを狙ってくるやんか、アイツら。
いや、ちょっとズレてくれたら別に何にも支障をきたすことないねんて。
寄りによってソコ?ってところに『やあひさしぶりだねハロー元気かい』って出来るよね。

いや、おれ、はっきり言って、こいつら大嫌いやから。
もう大嫌いやねんて。
いっつもいっつもちょっと無理しただけでポコポコ雨後の竹の子のように出来やがって。

なんでこんなしっかりやらなあかん時にポッポコポッポコ出来やがって、なあお母ちゃん!
お母ちゃんもそう思うやろ?おれほんまに腹tt



20150329c.jpg

・・・
わあ。
すごい美味しそうですね。

うん。
ごちゃごちゃ言わず
午後からも頑張ります。


□    □    □

20150329d.jpg

よっしゃ。
仕留めたった。

どや。コンパクトやろ。
韓国で出展した時、大型の絵を6枚も持って行ったけれどこれ一個で済んだからね。

あ、そんなこたどーでもいい。

お前たち!
フランスで暴れて来いやあー!!


とりあえずその鼻にかかった喋り方やめれ!ってBe Bop~ のようにガンつけて来い!
キモいヤツラに黄色人種の成れの果て感を見せつけてやれ。
 
フランスがどうした。
パリ?モンパルナッス?知らん。興味も無い。
お前らがかつて羨望の眼差しで憧れた日本の美を。
こんな風に崩壊して、今もまだ崩壊中ですって絵を。

ただ、
その日本の血をしっかり受け継いで、俵屋宗達や安藤広重の絵に打ちのめされながら、しかもその歴史ある場所「京都」で葛藤と闘いながら描いた絵を。

見せつけてやってくれ。
 


はぁ。


20150329a.jpg



Goda world


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

