ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



昼間のパパはダラダラしてますが、 夜中のパパは光ってます。 オトコだぜ。

20150123c.jpg

「 オンザ ゴー 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、色鉛筆



元の題名、
「せかすなよ。やりますちゃんと。」 的な。
ついでにオンザです。的な。
テキナテキナうるせえ。

的な。

 
□    □    □



ちゃんとやってます。Goda worldのゴーダです。
なんともワザとらしい写真を挟んでしまいましたあいもかわらず。

昼間のパパはダラダラしてますが、
夜中のパパは光ってます。 オトコだぜ。

写真では老眼鏡も光ってますね。
ちなみに僕は右利きです。


最近調子が悪くて、主治医のせんせいに相談したら
まさかの「クスリちょっとやめてみましょうか?」と。

どうやら胃がやられているそうで。
しばらく胃薬と錠剤だけ飲んでみることに。液剤が胃に負担かけてるらしい。
こ、これは、よろこんでいいのか。
5年以上飲み続けた薬をやめても大丈夫なのか。

その場は返事だけしといて、ビビりなので勝手に朝だけは飲むことにした。
だって飲まないと、宙に浮いてるような感覚なんだよ。
思考回路もおかしい。アタマが動いてくれないんだ。

ただ、
絵を描いてる時だけは、しっかりしてるんだよな。
むしろ、自制してるくらい。
何なん? これ。

現在はアトリエを制作専用に変えたから、6か所で絵を描いてる。
集中させるんだ。意識を。
インスピレーションが降りてくるまで。
そんなこと出来るんかいな。
さあ?

ただ、
今までみたいに一枚の絵だけに集中しようとしてたらなかなか降りて来ないからギター持ったりして結局だらだらしてしまっていたけれど、これならばどれかの絵にインスピレーションが降りてくるから。

何かコンセプトがあって絵を描いてるわけじゃないし、今がすべてでそれが永遠と呼ばれるものであって瞬間瞬間をライブ感を持って生きていて、それが絵になってるだけで、ただ、たまたまそこにその「永遠」とやらを閉じ込めているだけであって、意味とか言われても決められた意味なんてないし、

ん? 何を言ってるんですか、僕は。


そのかわり、アトリエがお気楽な場所ではなくなった。
アトリエは精神を解放させる場所になった。
それがいいのか悪いのかなんて知らん。

クスリで精神や魂の開放を抑えてただろうから
それもどう影響するのか。なんてことは知らん。


知らんよ。



【 on the go 】
アクセントon the gó 《口語》
(1) 絶えず活動して; 働きづめで.


Goda world





 

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

