ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



蛍光ピンクで書いたから、がんばる の後に♡マークを入れそうになった。 本気度が損なわれるからやめた。

20150118b.jpg

とりあえず、この体調で、
この感じで一生絵を描くのは無理だと悟った。
何らかの期限を決めないと俺は集中して絵を描かないこともわかった。

夜中に徘徊して、アトリエに戻って般若心経を100回唱えて、嘘です唱えてません、で、アトリエで真っ暗の暗闇の中で色々考えたよ。
自分自身に問うたよ。
内側に入っていった。
内側には無限が広がっている。
それをぼくは宇宙と呼ぶ。
無限の宇宙。
夜中に見る夜空の宇宙はぼくらの内側にある。
あなたが見るものは、ずべてあなたの内側にあるものだ。
あなたの内側に無いモノはあなたは見れない。
だから、
このブログを始めたころからずっと壊れたスピーカーのように言い続けてきた同じことをまたここで言う。
内側に入っていかなければ、あなたは何も得ることがないまま出ていくことになる。

そんなこんなを踏まえて、自分に問うたのです。
『今の体調で、正直どのくらいなら頑張れるだろう』って。

2年

2年なら何とかやれる。と、思う。
その先は知らん。
なので、書き初めをした。

蛍光ピンクで書いたから、がんばる の後に♡マークを入れそうになった。
本気度が損なわれるからやめた。

これでどうだろう。
少なくともあと2年は絵を描く宣言。

たくさんの応援メールありがとう。
みなさん心配してくれて申し訳ない。
誹謗中傷のメールもありがとう。
楽しんでもらえなくて残念だ。
人生期待しちゃいかんよ。

そして、
たった2年かよ、なんや、そんなんラクショーやん、って思ったあなた。
いいね。その感じ。
やあ、元気かい?
楽しませてくれよ。


20150118a.jpg

おはようございます。
Goda worldのゴーダです。

宣言したから今日からだらだらしないよ。
朝から絵を描く仕事モードだ。
なんか世界が晴れ晴れとしてる。
お日様も祝福してくれてるぜ。
マヌカハニーも美味い。
コーヒーもあっつあつだ。美味い。
え?宇宙論?
忘れろ忘れろ。
ぼくが生きてるかぎりは誰も聞いてなくても何回でも言うから。
期限を決めるっていいね。
自分がやらなければならないことを思い出せるから。

そうやって、この期限があるチキューに生まれて来たはずなんだけれどなあ。
忘れるんだよな。これが。
ま、思い出したらいいんだけれど。
簡単なことさ。
そして、シンプル。

いつだって美しいものは
すごくシンプル。

そして
もろくて儚い。


Goda world








Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

