ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



そうなんよね、何て言ったらいいんやろ。 なんていうか、ほんと何か心外やわあ。いつもだらだらしてんのに無理やろ?とかさ、心外やわあ。 そんなあなたはちゃんとしてるときのおれを見たことがないんだって。


20141228b.jpg

何をまた自撮りしてんの?って思ったあなた。
あまいね。
おれ今日すごいがんばったから。
がんばったあとのこの風景だから。
ちなみに、
これは、仕事後の風景だからね。ゴーダ家の。
いわゆる年末の。おうちの大仕事。
みんなおれは何にも出来ない、何にもしないって思ってるだろ。
違うっっちゅうねん。
あとでちゃんと載せるからな。
待ってろよな。

そうなんよね、何て言ったらいいんやろ。
なんていうか、ほんと何か心外やわあ。
たぶん、接客とかようやらんのやろ?とか思われてるんやろうなぁ。
見せたいわあぁ。見せてやりたい。
大丸で出展した時のさ、おれが接客中の写真だってあるんやでー。本当やでー。
背筋とかピーンってしててさ。名札もつけて。
こちらへどうぞ。こちらになりますっ。みたいなヤツ持ってんねんて。
いや、ほんとほんと。
いつもだらだらしてんのに無理やろ?とかさ、心外やわあ。
そんなあなたはちゃんとしてるときのおれを見たことがないんだって。
誤解されやすいねんな。
そうやねん。誤解されやすいんだよおれ。
だからなかなか普段でもお友達も出来ないし、作家と呼ばれている人達からも嫌われてるんやろね。
そんなことないねんて。
こんなに幼気(いたいけ)な少年つかまえてさ。
俺から声かけ?むりむりむり。
ナイーブやもん。
耳も聞こえないし。
老眼だし。色盲だし。見えないし。




20141228a.jpg

ほらごらん。
今日のお仕事。年末の。
ちゃんとやりまっせ。
ていうか、もうやったし。
ピッカピカやでゴーダ家。
まぶしいわ。
目ぇイタイくらいまぶしい。

な?

な?

それがあっての最初のくつろいでる画像やねん。
だからこうやって今、ここに報告書を書いてるの。
大仕事?
もう終わったよ。
めっちゃやったっちゅうねん。
いやあ、仕事っていいね!
まず、気持ちいい。
もう動かへんよ。おれ。
ここから一歩も動かへん。
それにs

あれ?
ちょっと待って?
なんで雨降ってんの今。

今日雨ちゃうやろ。天気。

これはあれやな。
俺じゃなくて、今日は普段なんもやらんお父さんがいろんな場所で珍しく掃除なんかしてるからやな。
そうだそうだ。
そうに決まってる。

ほんと頼むで
世の中のお父さんたち

Goda world


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

