ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



ため息ひとつついたら しあわせがひとつ逃げていくんだって。 ああ、そうなん。

20141221b.jpg

れりごー
れりごー
すがたーみせるのーよー

れりごー
れり・・

ああ

DARU

忘年会とか大嫌いやから一切出ないGoda worldのゴーダです。


はぁ


ため息ひとつついたら
しあわせがひとつ逃げていくんだって。

ああ、そうなん。


おれ忘年会とか一切出ないしみんなとわいわい出来ないぼっちだし友達もおらんしファッキンファッキンばっかり言うて嫌われてるけれど、しあわせか?って聞かれたらしあわせやでって答えられるよ。

しあわせが何かは知らんけど。





20141221a.jpg

GODAWORLD

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

