ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


あと、ニートは勇気をもって家を出ろ。大丸にいけ。

20141130a.jpg
「 いい景色は、いつもひとりの時に出会います。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、


脳内麻薬の話をする前に、
現在、大丸百貨店の出展してる画像を。

20141130b.jpg

いかに、ぼくがとても無理を言って出展したかがわかる写真。
他の作家さんからの『なんだよこいつ死ねよ』っていう心の声が聞こえてきますが、ここは華麗なるスルーで。

まったく空気を読めてない場違いな風景。すまんかった。
でも、こんなKYな感じもいいよね。

ちなみにこれはCreemaの担当の方がたった一人で設置してくれたようです。
たぶん誰もわからんと思うけれど、これを設置するのはとっても大変。
それも、たったひとりでって・・かなり大変。
これ読んでる人が今想像してる10倍は大変。いや、もっとかな。

めっちゃ時間かかったはず。何回も脚立を乗ったり降りたりして後ろに下がってバランスを見ながら。
しかもここってピン止め出来ないから仮止めみたいなのも出来ないんだよね。

打ちっぱなしのコンクリートのギャラリーに飾ったことあるから俺すごくわかるんだよなあ。
ありがたいですね。いやあ、本当に。

これ、いつまでだっけ?
え?
12月2? 3?
12月の2日だそうです。

今日、何らかの縁でたまたまこのブログを見てしまった人。とくに関西圏の人は実物をどうぞ。
過去ログとしてこれを読んでる人。残念ですね。むしろ俺未来でも絵を描いてるかどうか怪しいけど。
未来からこれ読んでる奇特な人はコメント残してくだされば生きてたら返します。って、このブログはコメント禁止にしてました。そーいえば。

そんなことはどーでもいい。
まだ、出展の時間はあるよ。
会社?学校?そんなの休みなさいよあなた。
そんなものはきみの人生に1mmたりとも何も与えないよ。嘘です。
あと、ニートは勇気をもって家を出ろ。大丸にいけ。

どうして無理を言ってこれを出展したかは、今は言えない。
どちらにしてもわかっていることは、
もうおそらくこれから先、この絵を人前で出展することは無いから。


□    □    □

Goda worldのゴーダです。
何か語りましょうか。

今は、病気で寝込んでます。寝ながらPC打ってます。
横には娘がとんがりコーンを食べながらプリパラとかいうカードで遊んでます。

どうしよう。何しようか。
i phone でも見てみようか。

あ、
おれメモ欄を結構使うから俺のメモ欄を晒すよ。
つまらんと思うけれど、他人のメモなんて興味ないだろうからそんな人はもうここで読むのやめて無視してくれ。

んじゃあ、メモ欄の
上から順に、晒していきます。


人生はクソゲー
彩り王子
Goda world 9081 2420998
ジーザスアンドメリーチェイン
舐めんなよ
羽振りええなあ
真っ赤なタイツです。すみません、それバルスです。
それ、エモいね。
気にすんな、捨てちまえ
テレポーテーションというのは瞬間移動のことじゃなくて、位置の変換のこと。
ウサンくせえっすね。
あなたがたは自殺することも出来るほど神様に愛されてるんだよ
それでいいんじゃないですか
しねばいいのに
水はずっと流れてないと腐るからね
・・・・・



だんる。


飽きたっす。完全に。
こんなのがずっと並んでんの。永遠に。
暗証番号みたいなのはたしか大丸百貨店の従業員講座のパスワードちゃうかな。
ちゃんとやってなかったからめちゃ怒られたけど。
あとは、絵のタイトルになってたりしてるのもあるんじゃないかなあ。

おもんないね。もうやめるか。
まだ晒そうか?




あ、


脳内麻薬の話するんだっけ?
忘れてた。
それはまた今度にします。


Goda world


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

