ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


エモいね。

20141026a.jpg
「 真っ赤なタイツでバルス 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


ああ

いまはイオン
うわ
これむつかしいな


これ



スマホのアプリで頑張ってみたけど無理だ

多分、写真がおかしいサイズになってるはず。

PC画面モードでやる。
201410261452461f3.jpg

これでいいのか
わからない
まあいいや

初のスマホ投稿。
ミスドでおかわり自由のコーヒーがぶ飲みしてる。
飲み過ぎて気分悪い。
メガネは老眼鏡を100円で購入したよ。さっき。
今書いてるこれを打つために買ったんだ。
だっておれ全く見えないからね。老眼で。

ついでにカチューシャも買わされた。
昨日怒って捨ててしまったからね。
ん?
何でこんなこと書かなあかんねん。

え、ちょっと。
電池減るの早いな。

不便や。スマホ不便や。
スマホって受動的な操作は電池がもつけれど
能動的な操作には向いてないよね。


あ、忘れないうちに宣伝しとこ。

スマホじゃ見えんけど、PCなら上に出展予定が出てるはず。
近いうちに出展する、いつだったかな、11月の後半あたり。
京都の大丸本店で。一週間くらい。
まだ、詳細も知らんし、大きい絵が出せるか聞いてない。
大きい絵が出せなければやらない。

魂のこもった大きい絵が見たい。
あ、俺のじゃ無くて他の人の。
あなたの内側で発狂しそうに抑制させられてる魂を解き放って欲しい。
そんな絵が見たい。

エモいね。

こんなイオンで。
のどかな琵琶湖を眺めながら。
アツくなるなよ俺。
どーでもいいじゃん、この世は暇つぶしさ。

すぐ横で女子高生数人がマクドナルド食べながら楽しそうに喋ってるし。
前のカップルが黙ったままお互い自分のスマホを触ってる。
ななめまえではおじいちゃんが孫にご飯食べさせてる。
外国人もいる。
横は女子高生かと思ったら中学生か?小学生か?
なんでカネ持ってんの。バイトしてんのかな。
俺、中学生の頃は新聞配達してたよ。
騙されててピンハネされて卒倒するほど不当な金額だったらしいけど、自分にとっちゃ大金だった。
当時つきあっていた彼女にプレゼントするためのカネが無かったからね。
そんなことはどーでもいいんだ。
どうでもいい。
過去は経験として残るけれど記憶としてはすべて消し去った。
あばよ って。

今はちょっと思い出しただけ。
何やってんだ、おれ。


あ、やっとカップルが喋り出した。
女の子はずっと話したそうだったね。



あfへw9pj


今思うことか。

Fuckinだぜ
クソっタレだ

何が?

しらん。

FuckinFuckin言うたらあかん、
て、みんな僕に言うんだ。

みんな言うんだ。みんな。


うるせえ

うるせえんだよ


クソFuckinだぜ


クソFuckinだぜ


Goda world





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

