ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



何が不満なんだろう。 何に腹を立ててるんだろう。 何でこんなに汚い言葉ばかりなんだろう。

20141019b.jpg

「 それ、捨ててしまえば?」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


ひさしぶりにPC開いた。
いろんなサイトのログイン状態が全部無効になっていて結構めんどくさい。
パスワードわからんからもう二度とログイン出来ないサイトもある。別にええけど。

PC立ち上げなくてもスマホで全部済ませられるんだよね。今。
サイト閲覧、YOU TUBE、やメールチェックや返事なんかは全部スマホ。

書類や画像調整なんかもスマホで出来たらPCはいらん。
タブレットで書類作成とか出来るんかな?i padみたいなヤツ。
出来るんやったらPCいらんな。
DVDだってDVDのデッキあるし。

いや、膨大なDATAの管理が必要だなあ。
やっぱりPCいるなあ。

いらんもんは捨てて身軽にシンプルに生きていきたいけど。



20141019a.jpg

毎日、徘徊はしてる。
今ならオリオン座が綺麗だ。

夜中の徘徊中の動画を撮ってみたので載せてみようと思ったけれど
ぶつぶつ独り言を言っていて(しかもロクでもない言葉ばかり)、やっぱりやめることにした。
俺って本当にクソ野郎なんだね。
何が不満なんだろう。
何に腹を立ててるんだろう。
何でこんなに汚い言葉ばかりなんだろう。
世の中に腹立つっていうよりも自分のクソさ加減や不甲斐なさに腹立ててる感じ。
もっというと、偉大な存在に唾を吐きかけてる様な感じ。
ほんとに嫌んなるぜ。

こういう時はこういう音楽を出来るだけ大きい音で聞くと精神が安定するんです。




My bloody valentine 「 to here knows when 」


Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

