ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



今回新たに情報が加わったので、報告する。 ① 身長が180cmくらいあるらしい。 ② 父親は今回、白くて長いひげを生やしてて自分で気に入ってるらしい。 ③ 手がとても長い。

20140921b.jpg
「 水はずっと流れていないと腐るから 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン



季節の変わり目
調子わるいよう
宙に浮いてるようだ
いや、俺浮いてるんかもしれんな
誰か教えてくれ
俺浮いてるんちゃうか
「ちょっと自分!浮いてるで!」って
教えてくれよ
もしかして
飛べるんじゃないか
あとは、
ピントはどこだ
何にも見えん
世界がぼやけてる
地球がまわってるのか目がまわってるのか
自転が早いんちゃうか
急に寒い
寒いのか暑いのか
季節の変わり目はいつも調子が悪いが
これまたひどいなあ
仕事も休みがちです

でも
こういうとき
いい絵が描けたりも
する

期待すると
アカンけど

絵画って
むずかしいよな


□    □    □

Goda worldのゴーダです。
寝転んでこれ打ってる

横になってるとどーもないんだよなこの病気。
このまま一生寝転んでいたいぜ
だらだらしたいぜ
お金のこともローンのことも
仕事のことも家族のこともジンセーのことも
なあーんも考えんでええんやで
ばぶーばぶー言うてたら
ええんやで
ばぶーばぶーってさ
ばぶーばぶー言っていたいぜ
きみもそうだろ?

でも
おれ、
絵だけは
描かせろ
描ききっておサラバするんだ

お願いします

20140921a.jpg

ところで、
娘が小さいころから夢で見ている宇宙人
その宇宙人は3人家族(父、母、娘)で、この絵は父親でダイチという名前らしい。
母親がミチコ、娘がユイ。漢字があるんだけれど忘れた。ダイチは大地だったよ確か。
日本語を話すらしい。けれど口はあんまり動いてないらしい。

なぜか、ウチと同じ家族構成だ。
宇宙船でいろんなところへ連れて行ってくれるらしい。
もちろん俺も女房も一緒に行くらしい。
俺、宇宙船ではしゃいでるらしいよ。
うーむ。

そして、
見た目は、見てのとおりいわゆる・・アレ・・だ。


肌の色は銀色っぽいらしい。

ほう。


目は白目が無くて真っ黒で大きい。

ふうむ。


髪の毛は無くて、手は細長い。

なるほど。



どう見てもグレイです。本当にありがとうございました。


ちなみに娘は何の情報も無いころから見ている夢なので、聞いてる俺はリアルに聞こえるし反応に困る。
小さい頃に描いてもらった絵は可愛らしい感じだったけれど、これまた、リアルにアレだね。

だけれど、一般にグレイと呼ばれる宇宙人の画像を見せても
「えー、こんなんと違うで。」って娘は言う。


今回新たに情報が加わったので、報告する。

① 身長が180cmくらいあるらしい。
② 父親は今回、白くて長いひげを生やしてて自分で気に入ってるらしい。
③ 手がとても長い。




「怖いやろ?」って聞いたら、
「え?怖くないで。めっちゃ優しいよ。」だって。
 
いやいや。
俺が聞いてるグレイは140cmくらいって聞いてるで。
180cm以上って。怖すぎるやん。

お前がジャンプしてヒゲに触らせてもらったっていうことは、多分2m超えてるぞ。
 

でも、
おれも

おれも会ってみたいなあ


Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

