ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



内側にあるものが方向性をしっかりと導いてくれますよっと。 迷った時は、自分の内側に入っていけばいいんですよ。

20140904b.jpg

「 まもりがみさま 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc  1m10cm×1m10cm

aa
これは実物見ないとわからんけどまあいい。
画像にしたらショッボいから載せるのやめようかと思ったけれど、せっかく描いたから。
久しぶりの新作 「 まもりがみさま 」。

あ、
そうか。
サムネイルか。

つ ホレ
image-14-08-14-10-27.jpeg


これクリックしたら大きくなる
少しは伝わるかなあ。

とにかく仕上げた。
自分では大大満足な作品だ。

これでまた自分の人生のページはめくった。あと何ページあるかは知らん。
まだ人生のページは残っているみたいだけれど、
正直なところ、
そんなに残ってない気がしてるしそんなことはもうどうでもいい。

ただ、
人生を未完で終わらせる気は毛頭ないから。

だって、何度も何度も言うけど、
俺もう本気でこの星には二度と生まれて来ないから。

やりにきたことやってサッと帰ります。



□    □    □

Goda worldのゴーダです。

ずっと前に、ここまで書いて、チカラつきた状態で放ってました。

読み返しても、「二度と生まれて来ないから」とか言われてもなあ。
「 あ、っそう。 勝手にどーぞ 」ってしかならんやんって一週間ぶりに読んだ今思うんだけれど、そんなこと言ってたらキリが無いしブログ自体やる必要性も無くなるので散々悩んだあげくこうやって掲載することに。

ダメだね。読み手の気持ちになれなくて。
なんかね、ジユーでいたいの。じゆー。
愛って自由のことだしね。
自由は愛。

他人の言うことはすべてエンターテイメントとして受け止めてたらいいんじゃないですかね。サラッと。
大事なのは自分の中、内側ですし。おすし。
内側にあるものが方向性をしっかりと導いてくれますよっと。
迷った時は、自分の内側に入っていけばいいんですよ。

おっと、おれ何喋ってんだ。

ん?
だいじょうぶか?どうした?
まあ、いい。

20140904c.jpg

気合い入れて、次の下地を。
この大きさのを二枚作って、一枚はそのまま大きい絵に。
もう一枚は小さく切ってアクリルフレームに入れてるんだ。



■ 追記

ライブペインティングの写真が、まだ全然ちゃんと整理出来てなくて。
次回はちゃんとまとめます。

20140907b.jpg

とりあえず、一枚だけ。
こんな感じ。
ちゃんとおれが描いている。嘘じゃないよ。


Goda world












Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

