ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


絵かかなあかんねんて。はよ描きたいねんて

20140830a.jpg
「 何を言ってるんですか、座れば?」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc


a

nemuiw
眠いわ
ひたすら眠りたいna- 一生このまま
おれこんああことやってる時間ねえのに
画家
絵かかなあかんねんて。はよ描きたいねんて
なんなn


□    □    □

Goda worldのゴーダです。
ひさしぶりだからこのFC2ブログのやり方忘れた。
新作をUPしたいんだけれど、、あ、↑の作品じゃないよ
ま、↑の作品は新しいんだけれど、あの、何だっけ?
あ、しうそうおす、あれ?
あ、そうそう。大きいヤツ。1m10cmの。
東京で展示したヤツ。
まだ写真も撮ってねえし。
展示も終わったからちゃんと帰ってきたんだけれどまだ封を開けてない状態で。
他の、、、あ、それより先に、絵を買って下さった方々ありがとうございますっ、てこれ読んでないか。

ん、あれ?なんの話だっけ?

あ、東京ね。
いや、ちがう。
新作だ。

あ、違う、東京だ。

ちょっと「まて。落ち着け。
何か写真でも貼るか。

20140830b.jpg

これちがう
なんやこの見慣れたモッサい風景

ちゃうやん

20140830d.jpg
20140830c.jpg

これだぜこれ
THE T O K Y O

かっけーわ

おれ田舎もんだから何か憧れるわあ

東京
これ漢字にしても何か洗練されてる気がする

京都
うっわ。じじくさ。
においそう

でも東京駅の店員さんってイメージ良くなかったなあ
京都のほうが腹黒いと言われても接客ではずっと優れてる

ま、どーでもええが


あれ?
何やったっけ?

おお。新作!

いや、違う違う、、
ちがうちがう、そうじゃ、そおじゃなあい、きみをはにゃはにゃあにゃあー

ライブペインティングですよ。
初のライブペインティング。
わざわざ見に来て下さった方々本当にありがとうございました。
僕が絵を描いている姿を見たのは、この世であなた方だけです。
今までも、これからもおそらく。

そして、2m×2mの大型キャンバスにまさかの一日で、自分の中でも3本の指に入るくらいの最高の作品が描けました。

その作品の行方は、、、Creemaに聞け。
俺からは何とも。

いやあ楽しかったなあ。
朝から描きはじめて、夕方に描き終えて大拍手で迎えられたとき、何か、絵を描いててよかったなって思った。
いや、違う。こんなかっこいいこと言うたらあかん。

んーと、「 仕上げたぜ!」って感じ。
こんなにイイ絵が仕上がるんだったらもっともっと宣伝してたらよかった。
わからんもんね。ライブだし。
でも、
自分の中でもその日が今後のターニングポイントになるってわかってたし、本気度200%で描いたから。
軽く1~2か月分のチカラを使ったよ。一日で。

ま、見てないとわからんけど。
見て下さった方々には伝わった・・はず。 知らん。
声をかけられなかった人たちがいらっしゃったことをCreemaの人や三越の人から聞いて、「何でなん?」って思ったけれど、ひょっとすると途中で集中力が半端なくて、僕が東京の三越にいることを忘れて自分の家で描いてたと思ってたから。(ヤヴァいよね) その時なら声は掛け辛かったかも。

ああ、長くなるや。今日は無理
 
これはまた時間ある時にでもまとめるっす。
時間? 
そんな時間あるかなあ。

まずは、近いうちに新作をUPする。


Goda world






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

