ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


死者の魂を送り出すって考え方は おれは個人的に美しいと思うよ。

20140817a.jpg
「 社畜? 最高じゃん。 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


あーだる。
ずっと寝てたよお盆。
すんごい雨だったし
こんな天気だとおれ体調悪いんだ。
つらいとかそんなレベルじゃないんだ。
これは、誰にもわからん。クスリが効かないんだから。
来週は東京でライブペイントだけど、もしこの状態になったならばめちゃ迷惑かけることになる。
誰もわざわざ見に来ないと思うけど、ひたすら虚無僧のように描くよ。
他の作家さんの大事な作品に手をつけない、触らない、汚さない、うんことか描かない。
これを般若心経のように唱えながらやる。絶対に、だ。
ちゃんとできるかな。気ぃ使うわあ。


「『畜生』に生まれ変わりたくないよー」
これは娘のセリフだ。今日の。
なんか仏教の宿題?があったみたい。

幼稚園の時は、キリスト教系だったから『天国』とか『地獄』とかそんな言葉が娘から出ていた。

「そんなもんあらへん。気にせず毎日たのしく生きなさい。」
こうやっていちいち子供相手に教えていた。


最近は、俺めんどくさいんだとおもう。

「宿題やらん子は畜生とやらになるんちゃうか?さっさと宿題やりなさい。」

うん。便利だ。

本当のことを教えたりしない。
畜生になるのかうんこになるのかまたまたチキウ人になるのか。
そんなことはテメエが決めるんだって言うことを。




20140817b.jpg

五山送り火をテレビで見た。
ちょいと出たらすぐそこで本物が見えるのにテレビで。
でも
テレビでもLIVEだったからよかった。
全部見えたしね。
おれ、調子悪いと、こんなかんじ。
本当は家族で出掛けてリアルに見たかった。

でも凄いね。
一日中、記録的な豪雨だったのに点灯前に突然雨が止んだなんて。

仏教かキリスト教かなんとか教か何か知らんしどーでもいいけど

死者の魂を送り出すって考え方は
おれは個人的に美しいと思うよ。
 
 
Goda world


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

