ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


それをね、 絵にしてるだけなんだ。 おれ、画家だから。  いらっしゃい GODA WORLDへ

20140810a.jpg

■ 出展情報 ■

2014年 8月13日(水)~8月25日(月)
日本橋三越本店 本館7階
(東京都中央区)

↓  詳細はこちらをクリック
アート・イスとマーケット in日本橋三越

8月24日(日)はライブペインティングします。
1.8m×2mのキャンバスに描きます。
この時は本当にこの僕が絵を描いているのか
その真偽があきらかになる気がします。


今回の展示は1m以上の大きな絵も展示します。
なかなか見られる機会は無いと思うので、ヒマな人は行き・・ヒマじゃない人も行くのです。
行くのです。行くのですぞ。
生々しいモノホンの絵が展示されてます。

ついでに新作も展示する!
 1m10cm×1m10cmほどの。
やっと仕上げた。 

冒頭の写真はその仕上げた絵を外して送るために梱包したあとのアトリエの様子。
ここでさっきまでその絵を描いていたよ。

7か月かかったよ。この絵。
大満足の絵が仕上がった。
これも展示してもらうから。

仕上がるとね、これに半年以上もかかるのか?って見えるんだけれど、ノンノン。何もわかっちゃいないね。ボーイズアンドガールズ。
良く見ればわかるんだよ。


僕の絵は、
これ、言っていいのかな。
ま、いいか。別にいいや。

何かしら疑問を持って生きてる人には伝わるんだよ。

このチキュー最高!ヒャッハー!
毎日楽しいよね!ね!ね!みんなー!
ねえぇぇ!みーんーなーー!

って言うやつには全くひびかないから。


矛盾と葛藤を抱えながらも、「今」を生きて、死ぬまで前に進むしか選択肢は無いということを意識的にもしくは潜在意識の中で解っていて、それでも明るく振舞いながらも日々生活を送っている人には必ず響くと思っている。そうじゃない場合は知らん。
他人の前では朗らかでも、ひとりになると暗黒漆黒のどっぷりとした闇の世界を繰り広げることが出来る人とか。

それをね、
絵にしてるだけなんだ。

おれ、画家だから。


宣伝のやり方としては0点の告知だけれど。
 

どう?

でも
中には
見に行きたくなった人
または見てやろうかと思った人もいるんじゃないかな?

訪れてくれたら
僕の絵たちが迎えてくれるよ
こうやって。


いらっしゃい
GODA WORLDへ
 

Goda world



  

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

