ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



本当にお前が描いてるのか? 嘘だろ?このエセ野郎が。 これがテーマです。

20140727a.jpg
神様へ 「 お前ちゃんと仕事しろよ。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc


ひさしぶりに東京で出展することに決めた。

何で?って言われると何とも答えられないんだけれど簡単に言うと「単なる自分のきまぐれ」と「タイミングの良さ」。

しかし、
今描いている途中の大きな新作の絵を仕上げてそこではじめて公開するということを宣言したので、自分の中でもその展示に対する気持ちは決して中途半端なものではない。


まだ、あるんだよ。


僕は、絵を見てもらうのはとても嬉しい。画家ならみんなそうか。そうじゃないヤツっているの?
けれど、自分が晒し者になったり目立つのは苦手だ。
パフォーマンスとか。 イヤやわぁ。

で、

ライブペインティングをします。

そもそも、誰もぼくが絵を描いているところを見たことが無い。
だって俺、まったくの素人だからね。本当に。
女房は芸大出身。学長賞まで取ってる。
あれ? 
本当にお前が描いてるのか?
嘘だろ?このエセ野郎が。

これがテーマです。
 
 
1m×1mくらいの絵でも一枚描くのに半年以上かかっているのに、用意される約2m×2mのキャンバスにたった一日で描けるのか?
エセ野郎の化けの皮を剥がしに行こうぜ。
化けの皮をよ。

これもテーマです。


そして

おれ、こんなにちゃんと仕事してるよ。
なあ、神様よ。 お前ちゃんと仕事しろよな。 

これもテーマです。


Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

