ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


画家なんだから大きい絵を描かないとダメだと思った。大きい絵って、逃げられないからね 素っ裸だから。モロ見せ。 こんなん描きましたチャンチャン ってはならないから

20140713b.jpg

おれ、おかしいと思ってたんだ
最近アホみたいに人の寝相をひたすらアップするのに生きがいを感じている女房が撮った写真があまりにもひどいからさ
誰もあんなブログみていないのに
でもすごく楽しそうだから別にいいんだけど
女房(母親)が明るいと家庭も明るいからね

それに、まわりを見渡せばカッコウつけてる写真ばっかり載せてるアーティスト( )ばっかりだし
ま、自分もそうなんだけれど

だからこそ普段のありのままの写真はYYブログにまかせてるんだよ
あれをおれが死ぬまで続けたらあれはあれで立派なアートだからねえ
あいつアートやってるんだよ  
気付いている人いないでしょ

「YYブログさあ、あんなの誰も見てへんでたぶん」って言ったら、「見てもらうためにやってるんちゃうで。ストレス発散のためやで こんにゃろう、こんにゃろって、こんな恥ずかしい姿を曝け出してやるって」 だって

おれクスリ飲んでるから太るのは太るんだ
運動は毎日の夜中の徘徊だけ

でも撮られた写真がひどいから思わず↑のタニタの体重計買ったよ

ほおら見てごらん
体脂肪率18.8

何回も言うよ
大事なことだから

体脂肪率18.8



20140713a.jpg

そんなことはどうでもいいんだ
↑の町内の掲示板で知ったバルテュス展
今日行きたいなあ

今、朝の7時過ぎだけれど雨降ってるやんかたくさん
行けるかな  行ったら夜この続き書く


□    □    □

やあ。こんばんは。
もう夜中の12時超えましたGoda worldのゴーダです。

バルテュス行ってきた
娘とふたりで。

娘も気に入ってたけれど、おれが、、おれがヤバい

この人のことあんまり知らんかった
自分にとってムンクが一番なのは変わらないけれど
すごくよかったよバルテュス

んー、なんか打ちづれぇんだよなバルテュスって
テュスってのがとくに てゅす 

大きい絵がやっぱり何かクルよね 受け止めた
画家なんだから大きい絵を描かないとダメだと思った
今以上に大きな絵か・・凄い精神力と体力がいるなあ。

大きい絵って、逃げられないからね
素っ裸だから  モロ見せ
こんなん描きましたチャンチャン ってはならないから
まあ、そんな絵も最近は多いけど

自分に出来るかな
やれるかな
やらねばならんことは全くないけれど
やれるならばやってから死にたいな

そう思わされる絵だった


Goda world








Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

