ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



本やどっかから借りてきた付け焼き刃の言葉で人の心に届くわけないよ その知識はどっからパクッた? 自分の言葉で語れよ 自分の言葉で

20140620a.jpg
「 いいんじゃないですか。全然共感できないけど 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


20140620b.jpg


タイちゅう  対chぷ 体
体調が悪くてずっと夜中の散歩行けてない
散歩じゃないや 徘徊だ 徘徊
これ完全に趣味になった
趣味は何ですか? 夜中の徘徊です

それにしても夜中なのに結構徘徊してる人が多いんだけれど、みんな何してるんだろう
おれ体調がもどったら徘徊の距離をもっとのばす  もっともっとのばすんだ
からだをたくさん動かしてたくさんさくさん酸素を吸うよ
酸素がねえ、少ない気がするんだな最近の地球
呼吸がうすいもん 浅いし 深くない
そのせいで目のピントが合わないんだよなあ もうこれ以上ちいさい絵は描けん
しょうがない、もう描けないんだ 描く気もあまりない
 




20140620c.jpg

このひと9さいになったんだって
9才かよ 自分が9才の頃ってこんなんだったっけ

最近みた映画に「生きろ」って言われてさ
ああ、生きにゃならんのかって
その映画の絵コンテでは、本当は最後は真逆のセリフだったらしい
そっちだったらもっともっと感動したのにな
震災があったから気をつかったんかな
「生きろ」って言われたら死にたくなるんだよな
「死ね」って言われたら生きてやるって思うけど

ここからは映画とは関係ないけれど、
がんばれ とか きみはひとりじゃない とか
そんな励ましかたがあるかっての

本やどっかから借りてきた付け焼き刃の言葉で人の心に届くわけないよ
その知識はどっからパクッた?

自分の言葉で語れよ 自分の言葉で
たとえそれが大顰蹙をかったとしてもさ
べつにいいじゃん

自分の言葉なら必ずどこかの誰かに届くよ
そして、その言葉は美しいんだ 永遠に


Godaworld








Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

