ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



ぼくらが作り上げた世界はいびつで醜くて未開であまりにも稚拙でクソだから こんな矛盾と葛藤を絵にぶつけてる でも宇宙は無条件に美しい

20140613a.jpg
「 うるっせえなあ。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


20140613b.jpg


□    □    □

20140613d.jpg

家族で大阪のプラネタリウムを見に出掛けた
毎日夜中の徘徊で本物の夜空を見てるからなあ
上の画像は関係ない。ググってイメージ画像をパクってきただけ

よかった
すごくよかった
今日の星空を見せてくれた
大阪じゃほとんど見えないだろう
京都もあそこまでは見えないな
愛媛ならまあまあ見えるんだけどな

視点を変えて見せてくれるから
四次元空間に放り出された快感
すごいところに生まれてるんだなあ
あんなの見ると何てちっぽけなんだろって思うじゃんか

おれ毎日夜空見てるのは
これを感じたいからなんだろうな

人間、ぼくらが作り上げた世界はいびつで醜くて未開であまりにも稚拙でクソだから
こんな矛盾と葛藤を絵にぶつけてる

でも宇宙は無条件に美しい  
無条件だよなあ


20140613c.jpg

女房とふたりで、近くにサイフォンで煎れてるコーヒー屋があるから研究に行った
わざわざカウンターに座らせてもらった

おれらが生きてるうちに実現できるかな
さあ?

わからんね


Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

