ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


昼間はさ、クソみたいな世界だと思うけれど 夜中は、とてつもなく愛おしい世界なんだよ とてつもなく。

20140608a.jpg

こんな画像みつけてきた
なつかしい。


20140608b.jpg

その同じフォルダ内にこんなのもあった
油絵具のころ。 10年くらい前。

やってることは変わらんね。
布にマスキングして描いてるし。
岩絵の具も混ぜてるし。

娘が生まれて、油絵具をアクリル絵の具に変えた。
この頃(油絵具のころ)のほうが好きって人もいる。

おれは、、

別にどーでも。どっちでも。
これ言っていいんかな? いいか。


「 うるせえ、バーカ 」


って感じです。


□    □    □

メールがぜんぜん届かないって言われてもう何年だろう?
ほったらかしにしていたけど、さすがにこれではアカン!と思い、今日直した。
IEの問題が話題になってから、IEは全拒否設定をしたから今またメールが届きにくいことになってたはず。

とうとう、レンタルメールフォームとやらを使うことにした。

これなら確実に僕に届く。
ただ、なんだか素っ気なくて。

しょうがない。届かなければ意味はないし。

今までは、届かないのは縁がなかったんだよーサヨーナラ~って思ってたけれど(サイテーだね)、ぼくはやっと大人の階段を登りました。H2Oのように。

HPのMAILボタンから送れます。


☆    ☆    ☆

20140608c.jpg

ひと段落した

Creemaが大きな宣伝してくれたおかげでたくさんの人と出会える機会が出来て、多くの作品も旅立って行った。
アトリエに飾られていた絵も、新しい場所で緊張しているかも知れん。
それははじめだけで、そのうちすぐ慣れてドカッと居座っているかも知れんし。僕みたいに。

絵も無くなってガランとしたアトリエだけれど、もうすでに新しいのに取かかっているす。
仕上がってるのもある。描きかけのもある。
まだ描いてもない真っ白のもある。

まだまだ、まだまだある。
まだ描ける。
おれ、まだ描けるよ。

むしろ今描かなくていつ描くというんだ
社畜のあいだは気絶してりゃいい。
でも、でも、そっから得るインスピレーションも多いんだけれどさ。
アンテナを常に張るんだ。
気絶しながら。クスリ飲みながら。

ただ、、

こんなにかまってもらえると
この星が愛おしくなっちゃうじゃんか

おれ
インタビュー()にも答えたように、二度と戻らないから、この星に。

昼間はさ、クソみたいな世界だと思うけれど
夜中は、とてつもなく愛おしい世界なんだよ


とてつもなく。


クソったれが



Godaworld











Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

