ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



ただ、 そんなことしてる時間がないっす。 走り出したから。そう決めたから。 もう誰も止められん。僕以外。

20140531a.jpg

「 たまにはチキウから出て休憩だこのやろう 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc


早い。
もう反映されてる。
Creemaのインタビュー。

http://creema.tumblr.com/post/86964020871/goda-world

topページにも。
これは、はずかしい。
かなり、はずかしいぞ。

掲載は1~2か月先って聞いてたから「うわっ」てなった。

さすがに提出したこの写真は使われてなかったからここで載せよう。
コレ↓

20140531c.jpg

こんなにエラソーにしゃべってるからさ、『いやいや、こんな人間でっせ』っていう写真を入れてほしかったんだけれど。

でもこれはお世話になっているCreemaからの激励なのかも。
恥ずかしがってどーすんだって。
ちょこまかとワザとらしい写真なんかダッセえぞって。

そうかも知れんが俺本当にこんなんだし。
そこまでちゃんとわかっててあえてこの写真を挟んでほしかったんだよな。

だって俺に近い人は、「あ、これこそゴーダくんだ。」って思うはずだよ。


□    □    □

リンク先のURL見たら、tumblrか。なるほど。
ありがとうcreema。さすがかしこいなあ。

おれtumblrのHP持ってるんだよな。バカらしくて辞めたけれど。
ここにHPからリンクさせて絵を掲載していったらいいのか。
これで長年の容量が無くてアタマ抱えてたことが解消される。

ただ、

そんなことしてる時間がないっす。
走り出したから。そう決めたから。
もう誰も止められん。僕以外。


しっかりと大婆様につかまっておいで。
もうこうなっては誰も止められぬのじゃ。
王蟲の怒りは大地の怒り、
あんなものに寄りすがって生き延びて何になろうというのじゃ。

姫さま!
あ、姫ねえさま!

あ、あんなところに・・あぶなjdsdそいycghsぃcgんhsbzgb

20140531b.jpg


Godaworld








Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

