ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


お洒落でスタイリッシュさを求めてるようなサイトなのによく僕に話を持って来たよね。

20140525a.jpg
たとえばこの世がすべて幻想だったとしよう。「 で? 」
岩絵の具、アクリル、シャーペンetc


さっきやっとお世話になっているCreemaのインタビューの返答を終わらせた。
昔、ずっと昔、どっかのウェブのインタビューを受けたの思い出した。
あの時は、はじめて自分の絵を人前でしかも東京で出展した頃だったから、すぐにそんな反応があって嬉しかったなあ。

まあインタビューとか言ってもウェブ上だから取材に来るとかじゃないし、メール上のやり取りだけ。
雑誌もそうなんかな。知らんなあ。

これいつ載るんだろう? 知らん。 NGになるかもね。 まあそれはそれでしょうがないけど、おれちゃんと返答したよ。
お洒落でスタイリッシュさを求めてるようなサイトなのによく僕に話を持って来たよね。
最初、連絡が来た時はすぐに断るつもりだったんだけど、質問内容にどうしても答えたい質問があってそのためだけに承諾した。

こういったインタビューにくそ真面目に答えている自分と、それを物凄く恥ずかしくて逃げ出したいと思っている自分が交錯してて、それがちゃんと文章に表われてて、「ふ~ん。」って感じ。まあまあ面白いよ自分的には。他人が読んだらどう思うんだろう? 写真ちゃんと使ってくれるかなあ。無理だろうなあ。


20140525c.jpg

20140525d.jpg

この作品、50cmくらいあるんだ。
やっぱりこれくらいないと自分の絵にならないなあ。
このサイズ気に入ったからこれからも作ろうかな。

俺いつまで絵を描けるんですか。
死ぬまでにどれくらいの作品を作れるんだろう。

たまにさ言われるんだよね。
1~2年くらい休んだら?って。
え! 
たとえ描いてもそんなにこの先続けられないよ!

ヤメルヤメル詐欺でもいいよ。
半年後だってわからんもん。
ツィキンボーゥイって罵ってくれてもいいす。

ただ、てめえに言われる筋合いはねえって思いますけど。


Godaworld










Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

