ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



飛び込めばいんですよ飛び込めば。 生命に何らかの意味やルールがあると思う人は飛び込めないんですよ

20140511a.jpg
「 飛び込めば? 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc


ええっと
いまは夜中の0:06くらいか
起きたらもうこんな時間かよ
いつもならこれからアトリエ向かうんだけど
昼間、布にジェッソ塗ったから今は乾かしてる
だから今日はブログ書こう

といっても何を書けばいいのか
知らん。

ま、とりあえず写真でごまかす
つ ホレ

20140511c.jpg

こんな状況
ちゃんとブログ書いてるっしょ?

なんか熱い燃えるような文章を書いたほうがいいんかな
たとえば芸術のことだったり
そんなん心気臭い話聞きたいわけないじゃん
こんなドライでインスタントな世の中でさ

んー、何にも無いわ

じゃあ何で絵なんか描いてるん?って聞かれたらさ、胸張って全身全霊を込めてはっきりと臆することなく堂々と答えられるよ

知らん

て。
知らんよそんなん
理由なんかいらんやん
生命に理由なんかないねんて
意味なんかない
人生にも生命にも意味なんかないねんて
意味は勝手にこっちがつけるだけで
なんやったらあなたがつけたらええんやないですか
好きなように。
飛び込めばいんですよ飛び込めば。
生命に何らかの意味やルールがあると思う人は飛び込めないんですよ
ブルースリーも言ってたやん「考えんな、感じろ」って

おっ

なんかひとりで熱くなってきた
きんもー☆

この時間はだいたいアトリエで絵を描いてるから
ちょっとギアを入れるだけですぐにこんなモードになれる

朝方寝る時にそのモードから社畜モード(生命として全く無意味で無駄な仮面モード)に変換するためにYOU TUBEで漫才を見るんだ。

これでスッと社会生活を演じるモードになれる
不正直な自分

でもこの演じるモードをやってないとおれは確実にもうこの世にはいない
不正直で嘘ばかりついて冗談言ってヘラヘラ笑っているそんなどーでもいい自分を楽しめることが出来るようになった

しかも意外と上手に。

もう二度とこの星には生まれて来ない
それだけさ


Ha-ha Ha-ha
The joke has come upon me

(気にすんなバーカ
ジョークに決まってるだろ)


Godaworld

















Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

