ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 人の生きがいを邪魔すんな。 】

20140505c.jpg
「 もっと正直に生きれた気がします 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc

20140505d.jpg
壁に飾るタイプ。
付属のワイヤーついてるけど、ワイヤー好きじゃないからこうやって釘うって引っ掛けてるだけ。

いつもは机やテーブルに立て掛けるタイプのモノを主流にしてるけれどこれもいいな。




□    □    □    □


何年かぶりに嵐山に行ってきた。
電車で15分くらいで行けるんだ、我が家から。

あ、
そうそう。

これ、毎年言ってるけれどまた今年もここで言う。

GWに車で京都に来んなよ。

大渋滞で立ち往生してる他府県ナンバーばかり。車で来ても駐車場も無いのに勝手に車で来て大渋滞で全然進まなくて(当り前だろ?っつうの)イライラしてんの。どいつもこいつも。
だから無理なんだって。結局どこも回れずにしんどいだけで暑い中イライラして排気ガスまき散らして帰るだけなんだよ。

賢い人はちゃんと調べて電車などで来てるよ。
電車で来てる人たちはじゅうぶん楽しんでるよ。


そうか。
せっかくだから写真載せようか。

とにかくすごい人が多かったから。

なるべく人が写ってない写真を選んで載せてみる。
本当に人だらけですごいんだけど。


20140505a.jpg
桂川で娘に手を引かれているおれ。
昔はおれが手を引いていたのにな。

20140505b.jpg
渡月橋の下で水遊び。
月が渡る橋ってネーミングセンスは素晴らしいよね。美しい。
そのセンスおれにくれ。

20140505e.jpg
有名なD51。
大きさにびっくり。
今度はトロッコ乗って保津川下りしたいな。死ぬまでには。

20140505f.jpg

帰ってきた。
人が写ってない写真なんてこれぐらいしか無いよ。
他にもたくさんたくさん歩きまわったけれど。

疲れた。おれ出不精だから。
けど、すごく楽しかった。
嵐山って随分様変わりしてた。

いろんな人がいろんな楽しみ方が出来るように工夫されてた。
我が家は、500円クーポン券で指定されたいろんな店を食べ歩き出来るチケットを買った。
これお得だし、店側は宣伝になるから両方がwinwinな嬉しいシステムだね。
これのおかげでイイ店見つけられたし、また個人的に買いに行こう。

おれ画家だけれど、こういう息抜き大事だな。
全国から来る人がみんなお洒落していて、そんなお洒落してるところを観察して見るのも楽しかったよ。


最近、美術系の勘違い営業が多くてウンザリしてたんだ。こんなの相手してたら制作できねえし。人の生きがいを邪魔すんな。
どこから嗅ぎつけるんだよこのハイエナ野郎ども。
腐った人参ぶらさげてさ。こんなのに釣られて金払うバカいるのかよ。
そして、なぜか上から目線なの。なんでや。
おれの作品売りたいんなら、おれから買ってあとは好きにすればいいじゃん。
バッカじゃねえの? 死ね。

おれ、作品作ってる人には敬意を払うけど、作家を誑かせて金儲けしか出来ないやつには軽蔑の眼差ししか向けないよ。
まず、お前の作品あるなら見せてみろよって思うから。ねえんだろ?
ゴーダさんの作品に感動しました!って嘘つけバーカ。
突っ込んだらHPすら見てねえし。

なんでこんな奴らが主体なの? アートなんてとっくにオワコンだぜ?
そして、勘違いすんなよ、ボールは常にこちらだ。

そして、お前らにはボールは一切触らせねえ。
まあ、こんなハイエナ達は着拒で無視だけどさ。

他人に媚びてまで絵を描く気はサラサラないんだよ。
絵なんていつでもやめてやるくらいの気持ちだぜ。
いつだってこれが最期かなって思って描いてるんだ。

こんなしんどい思いして、病気になって、薬漬けになってさ、それでも絵を仕上げる気持ち、お前らには死んでもわからんだろうよ。


ちぇっ

こんなブログになってしまった。
さ、うんこして寝よ。


Godaworld



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。