ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


暗雲立ち込める雲間から射す一条の光のようにノイズの洪水の中に「確かな美」を垣間見る瞬間がある。

20140420a.jpg
「 そんなに可笑しいか?」
岩絵の具、アクリル、シャーペンetc


勢いでノイズ系のCDをポチってしまった。
暗雲立ち込める雲間から射す一条の光のようにノイズの洪水の中に「確かな美」を垣間見る瞬間がある。

ノイズといってもよくあるただウルサイだけの「やってやったぜ(んふー!!)」的な音楽は死ねばいいと思っている。

ナット  あ、間違った。ネットって凄いわ。
色んなものが世界にはあって、偽物や嘘モノ、なんちゃってモノ、で混沌としている中に本物を作る人たちがいるんだから。そして何らかの縁でそれに出会うことが出来る。ネットって凄い。

けれどほとんどが嘘の情報だったり宣伝だったり、はたまた今流行りのステマだったりとか、その金儲けや流行らせようとしている側の裏側を見きれないとネットは危ないけど。

まさか世界がネットでつながるとはなあ。
この未開の星が滅びるまでネットは無くならない、不可避なので、これからどう進化するんだろう。

って、ああどーでもええわ。
そこまでおれ関係ねえわ。

ただ、ネットは現実の人生とはまだ一切関係ないし。
だんだんリンクはしてきている気はするけど。

僕は画家だから、実際に本物の絵を見てくれた人以外は、自分とは出会っていないと思っている。
絵を描いている人ならわかるんじゃないかなあ。
ネットに載せている絵なんて俺の絵じゃないもん。ただの画像だよ。



20140420b.jpg

病院の帰りに車の中で休憩。
最近はここのカフェラテが美味い。



20140420c_201404201458093f0.jpg

うおおおお
届いてた
今から聞く。


□  □  □  □

あかん
寝てしまった。

何回聴いても途中で寝てしまう。ノイズの嵐なのに。

ん?

これ、ひょっとして失敗だったか?

いやいや、制作時に必要だから買ったんだし。
こんな明るい時間からノイズなんて聴けるかよってんだ。

夜中なら違うさ。
絵を描くときにはこれをかけるよ。
無印の壁掛けCDプレーヤーで。
ああ楽しみだ。わくわく。


ゴーダワールド





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

