ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


【たまには芸術を語るつもりだったのにもうひとりの自分が顔を出して「語ってんじゃねえよバーカ」っていうからとてもとてもそんな気分にはなれません】

20140405a.jpg

神様へ 「あ、そういうことするんだ。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc


ああ、Etsyめんどくさ。
やっとPaypal登録したのに今度はクレジットカードがアウトって。
こういったサイトの基本方針とかは意外と好きなんだけれどな。
登録と作品をアップするまでの手続きがクッソ面倒。
しかも全部英語だし。
もうめんどくせえからほったらかし。

もし作品を購入して頂いても海外に発送とか考えただけでめまいするわ。
おれどうしてこういった事務的なこと出来ないんだろう。
メールやそのやり取りなんかは好きなんだけれど。
手続きとかがなあ・・。自分はクズだと思う。



20140405b.jpg

今、何してるかっていうと↑こんなん。
雨って聞いてたから家にいるけど晴れてるやん。
ええ仕事やなあ、天気予報士って。間違っても責任取らんでええんかな。
いや、そんなことはわからん。

あのね。おれ、基本的に何もしないの。
ゴロゴロしてるだけ。娘と。
何にも考えてないよ。芸術とか、あっかるい昼間なんかはゲイジュツとかクッソどーでもいいし。
だって横からパソコン覗きながら「これなに?メール?」って聞いてくるんだよ。今。なう。
そしたらさ、生きるとか死ぬとか知らんがなってなるやん。
ちなみに今の時間は、朝は7:00には起きたけれど、だらだらしてたからもう12:00前。
寝たのは4:30くらいかな。

例えば、今深く考えてることは、

パーマとれてきたからそろそろ行かないとなあ。
うわ。明日からまた社畜かよ。考えんとこ。
昨日仕上げた作品Creemaにアップしようかな。
発送待ちの作品ちゃんと梱包しないとなあ。
Etsyは今月中ぐらいにはなんとかしようかな。
娘デカくなったなあ。ニーハイ履くんやなあ。
今日のお昼何だろう?腹減った。
昨日見たモディリアーニの画集片付けよう。
ああ、選挙行かないと。めんどくさ。
作家同士が馴れ合ってるの見たら吐き気がするわぁ。何でやろ。羨ましいんかな。
最近よく見る文章で、「こうゆうこと」とかの「ゆう」っていうのムカつくわ。年とったんかな。
今、マルちゃん正麺かボンカレー辛口どっちがええ?って聞かれた。
ボンカレーでお願いしますって答えた。
それにしても銀座千疋屋のマンゴージュース美味すぎる。濃厚。
3Fから娘が「へその緒どこにあるのー?」って聞いてる。
何で今ごろへその緒?って思う。
「へその緒切ったのお父さんやぞー!」って大声で言う。
こんなん。
こんなんなん。

はあああー、生きててごめんなさい。

だっるぅ。


だっるぅ。


これ読んでくれてるみなさんは元気なのかなあ。
返事はいらん、けど呼びかける。
ぼくの絵と一緒。返事は知らん。呼びかけるだけ。

おーい。



Goda world







Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

