ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【 自分が悪いって知ってるさ、だからってどうすりゃいいんだ? 】

20140125a.jpg

「 人生の散歩中です。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、色鉛筆、etc 、 布


20140125b.jpg

20140125c.jpg


□     □     □     □

とにかく夜中に突然『肉まん食べたい』って思った俺が悪いんだろう、そうなんだろうさ。

Goda worldのゴーダです。
もちろん晩御飯を食べてなかったからこんな夜中にお腹が空いてコンビニへ行くことになったんだけれど。
ちなみに今の時刻はAM2;30ね。


20140125e.jpg

買い物くらいはいつもの夜の徘徊のついでだから別にいいんだけれど、まさかのどしゃ降りに遭遇した。それも台風並みの。
写真はどしゃ降りがおさまった後。

今帰ってきたけれどズブ濡れだよ。さっき風呂入ったばかりなのに。靴もスウェードのBIRKENなのにビショビショ。
何だよこれ? 誰に文句言えばいいんだ? ああ、何にもヤル気せん。
だからって文句も言えない。

I know it's wrong. so what should I do ?



寝る。




☆     ☆     ☆     ☆

おはよう

20140125f_20140126101305b71.jpg


ふて寝して起きました。
毎日の社畜のクセがこびりついていてそれはそれはキレイにAM7:00に目が覚める。
朝からPCで何をしているかというと、いろんな書類やファイルの作成(ぜんぶ絵の活動のですえ)とか、それのプリントアウト用の準備とか、そんなん。
あ、名刺も無くなったから作り直してるわ。そーいや。


だるいわあ。


あかんあかん。だるいなんて言うたらあかん!



だるいわあ。


あとは、eoの僕のホームページの容量がもう無いんだよう。
毎回、何かしらを消してUPしている状態。

このHPアドレスを取ったのって10年くらい前だろ?たぶん。知らんけど。
今どき20Mbなんて写真何枚かで終わるじゃん。



20140125d.jpg

この2ショットたまたま撮っててよかった。
もうウチには無いんだよん、この絵だちも。
ありがとう。ありがとう。

描くよ。まだまだ。
僕の人生はまだめくるページがあるようだ。

あ、そうそう。
それとは別に、東京都美術館の展示はひとつひとつの絵に説明みたいなのを入れてます。
おれ、絵の説明ってしないんだけれど今回は特別だ。

説明文があったらグッと絵の雰囲気が凝縮されるからイイ面もあるね。
もちろん絵の意味が固定化されてしまう懸念はあるけれど。

だって、敬愛するムンクの「マドンナ」の意味なんてオレ知らんもん。
ムンクの意図したことなんて俺にとってはどーでもいいし。

ただ、見た瞬間に完全にすべてをもっていかれた。めっちゃ感動した。
それ以上でもないし、それ以下でもない。

でもムンクに会えたら聞きたいかも。

っていうわけで東京都美術館に近い人はぜひ足を運んでみては?
招待枠だから他の海外の作品も凄いと思います。
この企画をまとめている人が凄い人だからね。今まで会った中でも。


Goda world






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

