ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



まあ、なんだ。遅くなっちゃったけれど初詣に行ったのです。やっと厄が抜けるよ。長かったなあ。いつ誰がどんな権限で決めたんだろう、知りたいわ。

20140112a.jpg
「 ウマいねぇ。」  岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc


随分、遅くなったけど初詣行ってきた。
神様に感謝の言葉と、ことよろって伝えてきた。
今年はウマ年だっけ? ウマ年ってどんなん?
ちょっと調べてくる。

20140112b.jpg

いろいろググって帰ってきたよ。
うん。わからん。別にどーでもいいや。
どんな予想をされてもどんな不安を煽られても俺やることは絵を描くことだけだし。

20140112c.jpg

ずいぶんサボってたから今日は気合い入れて布を切ってジェッソで下地作りをやった。
クタクタだ。ヘロヘロ。ヘトヘト。

でも、わかったよ。
おれやれるとこまではやるよ。
正直もうめんどくせーやって思ってたけれど。

下地作ってたら色んな事を思ったよ。

やっぱり先のことはわからんけれど、少なくともこの下地のぶんは全部仕上げるって。
頑張るって言葉、苦手だけど

がんばる。


Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

