ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年のはじめに思いついていた五七五の俳句をそろそろ披露しようかなってさっき思いました。

20131207a.jpg

「めんどくさがりでごめんなさい。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc


今日は、えっと・・何曜? 
何曜? 土曜だっけ?

ここからカレンダーまで3~4歩は歩かないと見にいけないんで、めんどくさいじゃん。
この寝ころんだまま宙に浮いて見に行けたらなあ。 
もう人類も400万年くらいこの地球にしがみついてるんだよね。
もうそろそろ浮こうよ。何にも進化しとらんやん。
ちょっと浮くだけでカレンダー見えるんだから。

いや、どーでもいいですが嬉しいです。休み。
何にもしとらへんけど。何も。
ハバネロのお菓子食べたよ。辛い。

□     □     □

八ッ! 何にもせんと1日終わった。
外に出てくる。
何か撮ってくる。

20131207d.jpg

え?今日、雨だったのか?道路濡れてる。
知らぬ。聞いてない。でも星はめっちゃ綺麗だった。
星を写すにはさすがに一眼レフカメラがいるからいつもの風景で。

そのうちシャッタースピードや絞りつきのアプリが出たらオリオン座とかいろんな星座撮ってここに載せる。
i phoneの気楽さがいい。
一眼レフなんか触りたくもないね。
毎日どれだけシャッター切ってるか聞いたらビビるよ、きっと。
あんなめんどくさいカメラ絶対買わんし。


20131207c.jpg

これ買ってきた。

あ、部屋はオレンジのダウンライトだからこんな感じ。
アトリエは真っ白のライト。
リビングはオレンジ。

高いよなあ。これ200円もするんだよ。
せっかく大昔にタバコやめたのにこんなん飲んでたら金かかってしゃーないけど、絵を描くにはちょうどいいテンションになれるから結構買う。
お金がかかってもイイ絵が描けたら俺はいつ死んでも後悔ないから。

もう2度とチキウには生まれて来ないから、後悔だけはしたくないね。

あ、そうそう。
今年の初めに降りてきたインスピレーションだけど、これは言っちゃダメだろーってことで止めてたフレーズがある。(結局今日のブログのタイトルにしたからネタバレになったけど)

個展でもするときのタイトルにしようって取って置いたんだけど、そういや個展なんてクソめんどくさいことする気もないから忘れないうちにこのへんでサラッと書いておこう。
5・7・5の俳句っぽいリズムで。


いつまでも

あると思うな

ゴーダワールド





20131207b.jpg

ああ、いい天気だ。起きたよ。
ハロー。How are you? me? so so. Don't worry! whatever! Never mind

今、昨日っていうかさっきになるのかな?書いてた文章読んでたら、「何?この死ぬ死ぬ詐欺」って感じでちょっと朝から笑ってしまた。なんだよこの五七五。

昨日の夜、オレンジ色のダウンライトの下でレッドブル飲みながらこれ書いてたのと同じ部屋だけど、昼間はこんなに綺麗な光が差し込みます。

あっそういやYYブログってまだやってんのかな。HPのトップにリンクバナーまで作ってやったのに。
めんどくさいし見る気もないから見ないけど。ちなみにあいつも僕のブログや文章なんて読んでないからね。

このX’masツリー180cmあるんだ。
当時150cmのを買い行ったら売り切れで、しょうがなくこれを買った。
前の家じゃデカすぎて邪魔だったけれど、この家だとピッタリじゃないか。
まさに仕組まれていた様に。

仕組み?そんなものあるんか?
勝手にしやがれ。だね。
ただ、僕はかなりのめんどくさがり屋だから。
何がどうなるかなんてわからないね。
いつまでもあるとは思えないね。

そうだろう?


Goda world







Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。