ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【せっかくの休みなのに気圧や気候の変化で一日中寝込んでるなんて。単なる睡眠不足ならいいんだけれどな。】


20131109b.jpg

「 リア充よりもずっとリアルを生きています。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン、etc



20131109a.jpg
大きい作品以外はこうやって地べたに這いつくばって描いているんだけれど、寒いからキッチンマットを敷いた。
右上にある何だかわからない箱は、ゴミ箱。
レッドブルやセブンイレブンのコーヒーも写ってます。
絵を貼り付けている木の台は、大事な大事な初めて出展した時の絵の裏側を使ってます。これ思い出の作品だから値段つけたこと無いです。とか言いながら、こんな扱いだけれど。

その絵の支えにしているのがマーシャルのアンプ。
岩絵の具やら色鉛筆やらパステルやらアクリルやらでごちゃごちゃ。
でも、これが一番自分にとってわかりやすい位置にちゃんと配置されている。

カッターは?
ハンマーは?
鉛筆削りは?
シャーペンは?

見んでもわかる。
ちゃんとそこにおる。

掃除しなさい?
これは、掃除されてる状態です。

掃除とは僕にとって体裁とか他人に見せるためのものではないから。
整理整頓されるとインスピレーションを逃すんだよ。
メモ用紙はどこ?
マスキングテープは?
黄緑はどこ? ピンクは?薄いほうのピンクは?
なんてやってるうちに忘れてしまう。

これでいいのだよレディース&ジェントルマン。

そして、これは片付けが出来ない人の言い訳だ。
それがどーした。どーもしない。

とりあえずまた絵が一枚仕上がった。
とても嬉しい。
人生のページをまためくることが出来たんだ。
あと何ページあるのか?

知らん。


20131109c.jpg


Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

