ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


【 文化の日 】 まかせてくれたら何なりと理由付けて1年で300日くらい休日の名前考えてやるのにな。

20131103e.jpg

「すべての言葉はブーメラン」
岩絵の具、アクリル、シャーペン etc


◇    ◇    ◇

テンションとかめんどくさいし。
おっと、フォントサイズ間違った。
ポジティブとかネガティブとかどーでもいい。
どっちも一緒やし。
そんな二極論で議論してるような星に用は無い。

何ですか。この導入。
まあ、いい。

Goda worldのゴーダです。

20131103g_201311040845502ed.jpg

今日はこんな感じでこれ書いてます。
テンション?知らん。
体調?良くは無い。
時間?AM9:00前。
天気?なんか知らんけど暗いよ。雨かな。
腹減った。さっき起きたとこ。
寝たのは4:30くらいかな。
家族が写らないように撮ったらこうなった。

そんなことよりも、
ゴーダ家、旅に出てきました。

過去にいろいろ行きましたね。そういや。
インド、ネパール、タイ、ベトナム、韓国、など。
安っすいアジアばっかり。
タイ旅行記とかベトナム旅行記なんて書いてたね、そういや。
eoがケチだから容量なくてHPから消したけど。いやーケチや。ケチンボや。

この、何?fc2?これもどうなるんか知らんけど。
無くなったらまたどっかに移るだけ。
DATA保存?するわけないやん。めんどいのに。
無くなったって構わん。無くなったってええねんて。

むしろ、俺あと何年生きるんか知らんけど、死んだら抹消してほしいわ。こんなもん。
一応最近、保険かけた。リンク貼って。
俺にもし何かあったらちゃんとわかるようにさ。
ま、それもこのfc2が続いてたらの話だけど。

あれはくだらないブログですね。俺ほとんど読んでないけど。
くだらなさが突き抜けてるからイイ。
あっ、いろんな方々から反応頂いてます。ありがとうございます。
本人にはちゃんと伝えてます。
「え?ただの記録やし」だって。


そんなことはどーでもいい。
奈良へ行った。


20131103a.jpg

20131103b.jpg

20131103c.jpg

20131103f.jpg

20131103d.jpg

ベッタベタなthe観光写真を載せといた。
奈良ってどこも閉まるの早いからたいへん。
京都もかわらんけど。

おもろかったよ。「奈良が」っていうよりも「旅行すること自体」が。
出不精だからね。俺、体調も悪いし。
それにしても外人ばっかり。近所の国の。

でもやっぱり運慶快慶の彫刻は度肝を抜かれますね。
あんなのが1300年も前に作られていたなんて。

その彫刻と、ミュージアムの国宝の彫刻は単純にスゴイと思った。
ま、そっちはライティングが上手だったからなあ。あざといぐらい。

やっぱり生で曝け出してる運慶快慶のほうが凄いかな。

えっと。

そんだけ。
家族が喜んでいたからよかった。
本当によかった。

すみません。
腹減った。

あさごはん

たべる




Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

