ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【オワコンって何だ?え?終わってるコンテンツ?あっそう。   お前が言うな。】

20131006c.jpg

「 お前が言うな。」  岩絵の具、アクリル、シャーペン etc

なんか最近、目が「しぱぱぱぱぱっ」てなってピントが合わない。
i phoneでさえも文字が読めなくなってきた。

CDの歌詞カードが1年くらい前からまったく読めなくなってしまって、虫メガネで読んでいる。

でもおかしくないか? CDなんて年寄りしか買わないんだろ?
じゃあ、文字を大きくしろよ。
たまに、目がシパシパするような色使いの歌詞カードとか作ってる(カッコイイとか思ってんのか?)ミュージシャンもいるけど。色盲テストかよっ!ってつっこんでしまうじゃん。

そういや、20代の若い子らに「CDなんてオワコン」とか言われたよ。
いや、ええよ、俺は。年寄りって言われても。オワコン?でも。
どうせ左耳が聞こえないから音楽をDATAで買ってもイヤホンで聞けないし。

俺は、カタチあるものを信じるし。
耳ん中に何かつっこんで聞くより、CDプレーヤーで距離と空気感をもって聞きたいっす。
アナログ? そうか?
いいよ、絵だってさ、すごくアナログな作品を作っているし。
本物を見てほしいな。
パソコンじゃ絶対作れないから。
もちろん、同じ作品は二度と出来ないよ。

そんなの当たり前だけどね。だってさ、絵画だろ?
同じ絵なんて描けるわけないんだよ。



20131006a.jpg

フレンチトースト。
この病気になってから毎日飲んでるしょうが紅茶は画面から切れてるね。


20131006b.jpg

先週の満月の日に撮った写真。
寝られなかった。
なんか、おそらく精神がヤラレタかも。
網戸越しだけど、気が狂うのかと思った。

美しかった。

怖いくらい美しかった。


Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

