ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


【 アトリエ&ギャラリーを開放して半年。 思えばいろいろあったけれど、振り返っている場合じゃない。先ず先ずのすべり出しだと思う。】

20130929a_20130929092625aa2.jpg

「 バカばっかり 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン

病気の再発の心配と、日頃の疲れと、だるさから逃れるために薬を勝手に多めに飲み続けてきて、『あれ?どうやって元の量に戻していけばいいんだろう?』って今頃気付いたGoda worldのゴーダです。

☆    ☆    ☆

たまにはアトリエ&ギャラリーの画像も貼らないとなあって思いました。
どうせなら訪問してくれてる方々の写真がいいかなと。

で、写真を頂いて、「載せてもいいですか?」って聞いたら、「え?FBにもうバンバン載せてますよ!」って。
おお、お、おう。

現在は正直なところウチに作品があまり無いんですよ。嬉しいことに。
ま、これからもドシドシ作るんで。カムオン。
大型の作品はあるから。あと、非売品とか。

20130929b.jpg

これもらった写真のひとつ。
この人らは「来るな」って言っても勝手に来るから。
時計も見てもらえたらよくわかりますよね。これ平日の夜ですから。
平日の夜でもぜんぜん遠慮なくどーぞ。
この人らくらいの図々しさでいいんですよ。

これ先週だったっけ?忘れた。あ、先週だな。
1m20cm×1m20cmの大作が仕上がりかけてて、結構評判よかったよーな。違ったっけ?

まあ、いいや。
あ、そーだそーだ。
ひとりがインドに行くっていうから相談にのったんだ。
ん? あれ? え、ぜんぜん相談にのってないぞ。
まあ、いいや。

じゃ、3人ともインド行ったことになるじゃん。どーでもいいけど。

あ、そんなことはどーでもいいっ!
上を見てほしいです! 写真の上!

クーラーついてるから。クーラー!ビーバーエアコン。
写っててよかった!


■    ■    ■

せっかくだから、インドで思い出したんだけれど。
インドの写真は2000枚くらい撮ってるんだけど、ネガフィルムだからパソコンに落とすのめんどくさくて。
30枚くらいはパソコンにDATAとして落とした。
いつかはちゃんとやりたいね。

そのうちのカシミール、シュリナガルの写真。

20130929d.jpg
広場みたいなところ。
これは、陸上の住宅街。
シュリナガルは基本、船上生活が多い。
僕も船の家に泊まった。


20130929e.jpg

20130929g.jpg
29才の俺。
雪降ってたから。ポンチョ貸してもらってポニーに。
移動は舟か車かポニー。っていうかロバかな?


20130929c.jpg
船で生活してるから、こういったシカラと呼ばれる舟で移動。
移動販売、交易、取り引き。すべてシカラ。
幻想的で美しいよ。


20130929f.jpg
泊まってたハウスボートの修理中の風景。
前の日に大雪が降ったから、いろんなところが壊れたんだよね。


カシミールはいわゆるイスラム圏に入るから、ふつう日本人が勝手に想像してる「インド」とはちょっと違う、いや、だいぶ違うと思う。静かな、凄く雰囲気のある「濃い」町だった。


HPにインド旅行記は完結させて載せてるから、もうこのブログではやらない。
このブログでもやろうとしてたあとが残っているけど、もうそんな時間はない。

ぼくは絵を描くためにここ(地球)に生まれてきた。
今のところはまあまあ予定通りすすんんでいるようだ。遠回りしたけど。
そして、この星でやることはそれだけだ。
メッセージ? あるよ。たくさん。

それが届くか届かないかは受け取る側しだいだね。


Goda world



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

