ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


仕事をほったらかしてインドへ

インドのリクシャー

カメラマンの仕事をほったらかしにしてインド行きの格安航空券を買ったのです。

買ってしまえばもう行くしかないと思ったのです。

「俺も一緒に行く」となぜかまわりに言っていた元友人は、案の定口だけでして、だいたい普段からやたらと大口叩くような自分の凄さを強調するのが好きな人間は、土壇場では何の役にも立たないというのは定説なんですが。

本当に役に立つ、つよい人って寡黙な人に多いです。

というわけで、当初から予定してたとおり一人でインドに行ったのです。

別にインドに一人で行ったからって何も凄いことなんかありゃしないんだけれど、正直言ってインドに慣れるまでは想像以上に大変でした。


それはおそらく初めての海外旅行で一人旅だったからだということも大きな理由のひとつだとは思います。

出発の日は、天気予報がおもいっきり外れてものすごい快晴だったのです。

ぼくは一人でこれからしばらくは戻らないガランとした部屋を見て
「よし、いこう。」

と、たかが海外旅行をするだけなのにやけに変なところにチカラの入った今思えば少し不自然な、肩にチカラが入りすぎた、でもどこかアツい心とでも言ったらいんでしょうか、冒険への意気込みみたいなものを感じてました。

でもそれはとても大事なことのように今でも思います。


このように、ぼくのインドへの旅は始まったのです。


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

