ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



薬を勝手に多めに飲む。大事ね、これ。

20130913a.jpg

「天邪鬼でごめんなさい。」 
岩絵の具、アクリル、シャーペン

現在、愛媛に帰省中。
方言で言うと、「いま、愛媛じゃけんのう。」

田舎のPCで自分のサイト見たら「赤い」ね。
やたら絵が赤い。
まあ、しょーがないか。他のPCで見たらまた違うんだろうし。

お盆に帰省できなかったから、今、先祖に挨拶まわりをしている。
遅くなってすみません、と。

標準語ってニュアンスがぜんぜん違うなあ。
遅くなってすみません、なんて感じじゃないよ。
もっと、こう、なんかエラそうな言い回し。かな。
これを読んでる人からすれば。
本人は全くそんなことないんだけどね。


すまんのう、おそうなって。
なんとかがんばっとるけん、なんちゃかまんきん、まあ、だまって見とうけやのう。
家族も連れてきとるけん、よろしくたのまい。
ほなまたこわい。


『遅くなってすみません。何とか頑張ってます。心配しなくて大丈夫ですので、見ててください。
家族も連れて来ましたので、宜しくお願い致します。それではまた来ます。』


□   □   □

ここからはkindle で書きます。

Kindle だとこのサイト黄色いね。
うっわ、kindle で打つのめんどくさ。

台風と低気圧で体調が不安。
薬を勝手に多めに飲む。
主治医からは禁止されてるけど、うるさい知らんがな。

ほんと、こんなんで
いつまで絵が描けるんかな。

まあ、描けなくなったら描けなくなったでそこでおしまいさ。
別に?

んじゃあ、また。

あ、いや、愛媛からだから愛媛弁で、、

ほんだらの。




Goda world



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

