ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



ビョーキ再発で長い間休んでおります。動けないってこれほどしんどいことは無いね。(゚⊿゚)ツマンネ

20130907a.jpg

sinikaketeirussu.

ずっと寝込んでいる。
ちょっとツライ。
娘に膝枕してもらう。

中型の作品は何個か仕上がってる。
ライフワークの1m以上の絵も進んでいる。
今はこれをメインに進めている。

とりあえず昨日、検診して注射で対応。


http://www.asov.net/museum-goods/post-725.html

↑これ行きたい。
這ってでも行きたい。行く。

ナマの絵を見たことない。

ずっと昔からブログで言っていたけれど、この杉山寧さんの絵を画集で見て「岩絵の具」の存在を知った。
写真からでも質感が凄いのがわかる。

杉山さんの絵を見たら、あと香月泰男さんの絵だけだ。見たいのは。
ネロが念願のルーベンスの十字架降架を見て死んだように、あと僕が見たいのは杉山さんの絵と香月さんのシベリアシリーズだけだ。

あと、本気で見たい絵はもう無い。


無い。


Goda world






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

