ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【残念】 大切な大切な滅びの呪文を唱える時間に爆睡してしまた。 ずいぶん昔にそのタイトルの絵を描いたのを思い出した。

20130803c_201308031119538f6.jpg
「反抗する価値もない世界を傍観しています。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン 


不覚にもラピュタの再放送で寝てしまって、「バルス祭り」とやらに参加できず何だか調子が悪い。
まあfacebookもtwitterもやってないしどーでもいいっちゃどーでもいいんだけど。

でもせっかくだからここで滅びの呪文を唱えることにしよ。
ん?ちょっとまて。深呼吸してっと。すーはーすーはー。
さて、
えっと、何だっけ?? あ、バルス ね。


あ、ちょっと待って。

大事なこと忘れてた。
先日に完成した立体作品がまさかの手違いでおかしな感じになってたので再撮した。

20130803b.jpg

どう考えてもこうだよね。
だってさ、タイトルがたしか、、何だっけ?ちょっと調べてくる。

ああ、そうそう。
「 昨日トイレで題名思いついたけど忘れたごめんなさい 」

ん? 
やべ。これタイトルあとで変えようって思ってたのに変えてない。
何だったかなあ、いいタイトルをトイレで思いついたんだけどなあ。
また、思い出したら直そう。


□   □   □

20130803d.jpg

今日は、普段できない日曜大工で大忙しだった。
ひと息ついたら、こうやって大好きなコーヒーが出てきたので撮影した。

アトリエのほうもいろいろとトンテンカンとやらなあかんことがあるんだけれどどうしても後回しになる。
そうはいってもアトリエはまずは作品を作りたくなる環境が第一だから。
すぐ作品を作れる(インスピレーションをカタチに出来る)状態にしておくことが大切だから、ごちゃごちゃしてても作品さえ作れたらいい。
整理してても作品が作れなければ意味はない。僕の場合。

この宇宙の隅っこのちっぽけな星で生まれて、なん・・・

・・・

いや、こんな話じゃない。何の話してたっけ?
何だっけ? 何か忘れてる気がする。
あ、思い出した。


バルス!!!



Goda world


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

