ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【喜報】 Nightmare went away !

20130713a.jpg

「 Pardon ? 」 岩絵の具、アクリル、シャーペン

アトリエが暑くて、とてもじゃないけれどあんなところで制作できん。
せっかくアトリエを訪問してくれている方々に申し訳ないです。
「なんじゃ!こりゃあ」ってなるよね。勇作ってるよ。

こんなんじゃダメだ。
というわけで、アトリエにエアコンをつけることにした。
この連休で。

これで快適に制作出来るし、夏でも冬でもビビることなくアトリエにお招き出来る。俺も嬉しい。
この前の男の人なんて汗だくだったもんな。
女性の方々も、まあ暑そうで。

もう大丈夫。悪夢は去った。
Nidhtmare went away .
エアコンで快適なGoda worldのアトリエへ遠慮なくどーぞ。
涼しい空間で、Coffeeでも優雅に飲みながらGoda worldの絵を間近で鑑賞しませんか?


□   □   □

で、暑くて制作できないからこうやってブログ更新してる。また、Francfrancの扇風機が壊れてて動きはじめるのに30分もかかるんだ。
雑貨屋の電化製品なんて見た目だけでロクなもんがないね。


とりあえず、
最近の怒涛の梱包、発送ラッシュが終わり一息ついてる。

こうやって絵を買って下さる方々ってこんなブログとか読んで下さるんだろうか?
正直、全く知らない。たまに連絡をくださる方もいるけれど全くわからない。

でも、わからなくていい。知らなくていい。
僕は自意識が過剰だから、人目を気にする絵を作ってしまうかも知れないし。
今のところは誰の目もまったく気にしなくてある意味自由に作れているからいいけれど、普段毒しか吐いてないのに突然いい人になんてなれないし。

・・・?
いい人、、って・・・ 何だろう?

■    ■    ■

【追記】

エアコン買ってきた。ついでに洗濯機も。
いつもの電気屋でいつもの人を指名。

「あ、おっしゃりたいことはわかっております 」

これだよ。これ。
最初出会った時に、さんざん無理言って「勉強」してもらったから。
そのかわり、それからは電化製品なら何でもその人のところに行って、その人を指名。そして結構な買い物をするからね。

今日なんか朝に行ったらその人いなくて知らんおっさんが近づいてきたから無視。
昼飯食べに行ってからもう一度その電気屋に行った。
するとその人がちょうど接客中だったので終わり次第に声をかけた。


いつもの僕の買い方がパターン化してるから、バレバレなので上のセリフが出てくるわけなんだけれど僕は単純に気持ちがイイし、楽(らく)だし、その人も成績につながるし、いいことだらけなんだよ。多分。

おそらくこれからもずっとその人を指名するよ。


20130713b.jpg

これは夜中に散歩してる時の風景だ。

夜中に制作するから煮詰まったりすると外を散歩する。
この日は近くのコンビニまでコーヒーを買いに行った。セブンイレブンの挽きたてコーヒー。
別にコーヒーくらい自分で煎れられるけれど、これは気分転換が目的だから。

星空がきれいなんだ。

ホットコーヒーを飲みながら星空を眺めるのが好きなんだ。深夜に。
この感覚を大事にしないと自分の絵は死んでしまう。
ロマンティストではない。
だからこそ、大切にしたいモノがある。

こんなこと書くと、すぐにもう一人の僕が言う。
『だからさあ、、語るなよ。』

するともう一人の僕がすぐに返す。
『うるせえなあ、バランスとってるんだよ。』

何はともあれ、深夜に町が稼動している姿はドキドキする。
そして、上を見上げれば星空が見える。

そして、僕は絵を描く。
そしていつか死ぬ。

これ以上に一体何が必要なんだい?


Goda world










Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

