ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


不定期更新します。とかいいながら結局平日に更新するの無理じゃん。 じゃあいつやるの? 「は? 何それ。 いつでもいいす。」

20130706a.jpg

「例えば、お前に私の一体何がわかるのか?」

岩絵の具、アクリル、シャーペン  F8号


あっついわ。
あ つ い 。

あつないの? ええなあ。

ダルイわあ。
あいかわらずダルいです。

ダルないの? ええなあ。

でも最近はダラダラしてるよりは絵を描いているほうがイイ、というか精神的にラクというまさかのプラス思考()でひたすら作品を作っている。

上の作品で、とりあえず持っているキャンバスは全て描きつくした。
もちろん自分でキャンバスを買ったわけじゃない。
そんなもん買ったことなどない。

話したら・・長いな・・。

ま、いいか。

いや、、長いな・・。 端折る。


要するに、今まで描いていたキャンバスは女房が「ある人」からゆずり受けた(もらった)市販キャンバスだ。
今ちょろっと聞いたら20年くらい前からあるものらしい。俺に出会うよりもずっと前だ。

女房も使うことなく、結局僕がもらった。
でも、おれ、キャンバスに描くのが苦手だから。

これで描きつくした。

もうしばらくキャンバスに描くことは無い。

無いっす。



20130706b.jpg

□   □   □

20130706c.jpg

立体。
現在はもっと進んでいる。

いやいや、こんな古い写真で申し訳ないが、まさかのびっくりな状態になっている。
わざわざハードル上げるのも何だけれど。

何度もここで言うけれど、僕は瞬間瞬間だから。
瞬間瞬間でたった「今」起こっていることが全てなんだよ。
中二病?ええよ、何とでも別に。

作品はかならず今の自分にリンクしているものだし、タイトルなんかは常に見たもの聞いたモノ自分のセリフ、口ぐせだったり。
僕に近い人ほど『なんだ。いつものゴーダくんじゃん。』てなるはず。

奇をてらう必要性もまったく無い。


で、


この立体はまさかの状態になる。なっている。
それも簡単に。
「え?そんな使い方するの?」って。

こんなに俺凄いぞってドヤ顔で言ってるけれど、家族に聞いてみたら、「 え? あれは、ぜんぜん欲しくないなあ。」

だってさ。


あっそう。


ちなみに俺は泣いてなんかない。


Goda world


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

