ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【立体】 So fuckin' what.

20130629a.jpg

こんなん作ってみた。
鉛筆立てとか筆立てにも使えるように穴あいてる。

立体おもろいなあ。

ただ、テンションが・・。
「よし!立体作るぞ!」ってならんと無理。
一気にほぼ完成まで仕上げないとあかんし。

絵はさ、夜中にアトリエ入ってダラダラしてたら描きたくなるもんだから。
一気に仕上げんでもいいし。

ま、そんなことはどーでもいい。


思い描いていたのと全然違うモノができた、っていうか全く何も考えずに作り始めたわりには何とかカタチになった気がする。
こういうのは何も考えんほうがいいんだろうね。多分。

これはまだ出来立てほやほやだから全然乾いてなくて水っぽい状態。
このままの状態を維持できたらいいのになあ。

瑞々しくて好きなんだけれど。


20130629b.jpg

これが乾いた後の状態。

かなり軽くなって少しチャッチイ感じ。
ん?チャッチイって方言か? ちょっとググってくる。

☆  ☆  ☆

ただいま。
ちゃっちいは別に方言でもなさそうなんでこのまま続ける。

なんだかチャッチイのでまずは粗を削って成形した。
んーなんか足りん。

着色かあ。

まあ、着色かな。


こういうのって色塗ったら一気にしょぼくなるんだよなあ。
「お芸術」みたいにしたいならば、このまま削っていって仕上げるのがイイ気がする。

「お芸術」?

So fuckin' what.


着色しよう。


Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

