ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


アクリルフレームに作品を入れてみた。

20130622b.jpg

これを、

20130622c.jpg

↑こんな風に。

反省はしていない。


■   ■   ■


20130622d.jpg


だるいわ。


だるいだるい言えば言うほどダルくなる悪循環。
らしいでっせ。

ほお。


たのしいです!!

しあわせです!!

ぼくらはすばらしいです!!


・・・


だるいわ。



そんなことはどうでもいい。

主治医の大大大先生が退職されることになった。

ご高齢だし、最近は休みがちで診療も午前中のみだったからなあ。
かわりの病院を探さないと。

この先生の処方箋じゃないと俺立つことも出来ないんだけどな。

このつらさは先生しかわかってもらえない。
他の先生じゃダメなんだよ。


先生お疲れ様でした。
ちゃんと感謝を伝えられたかな。忘れました。
先生がいなかったら僕は今頃どうなっていたかと思うとゾッとします。

先生に出会うまでのクソ病院のままだったら、もちろん仕事は出来ないし、絵も描けないし、この家も建ってないし。
寝たきりの何にもできない人間になってました。

それはそれで面白い人生だったのか。知らんけど。fuckin


F U C K I N だね。


さあ、次の病院探すか。


20130622e.jpg


Goda world






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

