ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


あ め が ふ っ て る か ら 、 ち ょ う し が わ る い で す

20130519d_20130519152921.jpg

「それ、、何の自慢?」 岩絵の具、アクリル、シャーペン


a-darui.

あー何にもする気せん。何にも。
大きい絵が仕上がったから正直なところ魂の抜け殻のようだ。
かなりLOWテンションだけれど、考えてみたら普段からこんなもんだ。
ただ、何かをやり遂げた感はハンパない。
今死んでもたいして後悔はない。

まあ、毎回のことだ。


20130519f.jpg

いつものようにここからの景色を撮りましたよっと。

アトリエに来てくださる方々がだいたいみんな「絵のモデルは娘さんですかねえ?」って言うんだけれど、ごらんのとおり娘はロンゲです。ま、ロンゲの絵もあるけど。
そりゃあ作品にもよるし、正直なところあんまり考えたことなかった・・かな。いや、モデルっていうか、その、言葉じゃ説明できないよ。

その時の対応が「え、ええ、まあ、そう・・かな・・」って感じで。

俺、、上手に笑えてるかなあ。




じ ょ う ず に

笑 え て る か な



☆    ☆    ☆

20130519e.jpg

僕は月に一枚のペースでCDを買うという裏マニフェストを実行していたりする。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

最近買ったのは、Pixiesのしかもまさかのベスト盤。
何だい?こんなのがあったんかい。知らんかった。

ピクシーズなんてカセットテープだからね。俺。
カセットテープって知ってる人いるんかな。マクセルとかTDKとか。
ドルビーON OFFとかドルビーBとかCとか。

しょうがないから、当時のテープを貸す時のお決まりのセリフを教えてあげよう。

『 あーそれさー、ドルビーONで録音してるからー、Bね。ドルビーB。イコライザーはドンシャリだから!』


・・・・。


これわかる人は立派なアラフォー、団塊Jr世代です。

わからない人は、・・大丈夫だ。ついて来い!
メタルテープなんてクソ高いテープ知ってるかなあ。知らんか。


Pixiesって再結成してたんだね。これも知らんかった。
Voのフランクはデブでハゲなのに何でこんなにカッコいいのか。
ベースのキムディールも立派なオバサンになって。
正直、You tubeで再結成のライブ見て涙が出てしまった。
この4人は本当にカッコいいね。

おれ、何年ぶりに泣いたかな・・。


こんなバンドが今流行りのどんなバンドよりも先端を行っていてカッコいい音を鳴らしていたし、今も鳴らしている、なんて素晴らしいよね。


Goda world






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

