ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



娘の本質を見た

sora-rappa.jpg

らっぱ飲みかよ

子供には全く興味がなかったのですが、生まれてきたのが娘ということもあって本当に可愛い、可愛くてしょうがないという今日この頃です。

「子供は作らん」なぞと散々ほざいていただけに今更「子供は可愛いよ、子はカスガイ、子は宝、子は未来、さあ皆で子を産んでこの少子化の時代に貢献しようじゃないか」などとどのツラ下げても言えるはずもなく、一体こんなに子煩悩な自分を誰が予想しただろうか と思い人生とはまだまだ未知なる冒険の世界が残ってるんだね と多少この世に希望を持てたのです。

それにしても可愛い可愛いと思っていた娘も突然哺乳瓶を奪い片手でラッパ飲みしだしたものですから、「あぁ、やはり人間とは遺伝子を後世へと運ぶ入れ物なんですね」と再確認したものです。

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

