ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



コーヒー3部作の完結編(そんなのあったんだ。へえ。)が。一枚目は名刺に使っている絵。二枚目はなぜか三途の川でコーヒーを飲んでいるというシュールな絵。そして、今回のが3枚目だね。

20130331a.jpg

「ふーん、飲む?」 岩絵具、アクリル、シャーペン 15cm×13cm

僕はコーヒーが好きだ。
身体にはコーヒーの匂い察知センサーが搭載されている。

イオンの中にある輸入食料店で配っているコーヒーだって必ず並ぶよ。
スタバの試飲だって厚顔無恥な顔して何度も並ぶよ。

20130331d.jpg
ちなみに今日も行ったよ。ここに。
写真のとおり、グランデを飲んでやがんの。
(´ι _` )

ま、それはどーでもいい。

とにかく、その厚顔無恥な僕をを真似して娘がスーパーなどの試食をこれまた厚顔無恥な顔で何度も並んで食べていて売り子のお姉さんから『なんだよこのガキ』って思われてるのを見て『あ、ちょっとヤベーな』って思ってるフリをしているだけで本当はちっとも思っとらん。

コーヒーなら何でもいいっちゃあいいんだけれど、缶コーヒーの甘いやつだけはちょっと無理かも。
飲めなくは無いけど正直なところアレに120円って高すぎるよ。

そこで、
20130331c.jpg
↑これだ。
僕はコーヒー通では決してない。
単純に「好き」なだけ。好きなものは好き。イイものはイイ。自分にとって。

たとえば、関西圏のインド料理屋やカレー屋は網羅しまくってても好きなカレー屋はココイチのイカカレー1辛だったり、ほとんどのラーメン屋を行きまくっててもおすすめは?って聞かれてラーメン横綱で途中から旨味唐辛子を入れる派ですって堂々と言う人間だから。

前置きが長くなったけれど、
まさかの↑の写真のコーヒー。

病院の中にセブンイレブンがあったので飲んでみた。

おっと、コーヒーにうるさそうなフリしてるくせにここでこんなリスクを背負ってもいいのか?いや、いい。なぜならココイチとか横綱などのチェーン店をドヤ顔でいうような人間だから。失うものは無い。何も怖くない。

ここのコーヒー7うまいよ。

あれ?7って何?偶然打ってしまったけど。
ネーミングがいいからこう名付けよう。「コーヒー7」
セブンイレブンさん、使ってもいいよコレ。値段交渉しようじゃないか。カモーンщ(゚Д゚щ)

コーヒー7。

ウルトラセブンみたいでかっこいいじゃないか。


まあ、いい。

これ確か税込で100円だったよ。
コレ美味いって。

ちょっとググってくるよ。

□   □   □

ググってきた。
ごちゃごちゃとみなさん書いてたよ。
人それぞれだね。

僕から別にどーのこーの言うつもりは無いなあ。
あえて言うならば、こうだな。


「 ふーん、飲む?」


20130331b.jpg

Goda world








Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

