ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


コーヒーが大好きなんだけど、不思議な縁ってあるんだね。というよりもまた性懲りもなく意味もないのにイオンなんかに出掛けてしまって風邪をうつされて発熱中。

20130317a.jpg

旅立っていく絵たちを梱包中の写真。

この絵は、お洒落なカフェに飾ってもらえることに。
ミレーの画集は、最近ミレーにハマっているから。またあとで書く。

「ラテハートカフェ」
ラテハートカフェさんのFacebook


↑お店の情報などのリンク先です。
ちゃんと了解を得てリンクさせて頂いてます。


コーヒーがとにかく好きな僕は、一日に何杯飲むんだろう?わからない。
最近はまだマシになったけれど、以前はずうっと飲みっぱなしだった。

ラテアートはTVなどで見たことあると思うけれど、一瞬で一発で線を決めるっていうのは凄い。
それは、僕が最終的に目指してる境地ではあるんだけれど、まだまだ僕の絵は『あーでもない、こーでもない』って言いながら描いたり消したりしながら作っていってる状態です。


ラテハートカフェは尾道にあるんだけれど(これだけで行ってみたい衝動に駆られる)、店主のかたは、愛媛出身なんですよ。あれ?これ言ってもよかったのかな? ヤバかったか?逃げよう。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


素敵なカフェだ。

ここでゆっくりコーヒーを飲みたい。
ここに飾ってもらえる僕の絵たちは、絵を見てくれるお客さんやお店のかたに何を語るのだろう。
楽しみだ。なあ?

そうだろ?


□  □  □ 

ミレーの画集にハマっている。
あの「ミレー」だ。落穂拾い や、種を撒く人などの。

20130317d.jpg

僕が地球に生まれてきて一番最初に見た芸術はおそらくミレーの「落穂拾い」だ。

模写をしようとしたけれど、まだ僕が小さかったので出来なかった。ま、今でも出来ないけれどさ。

年をとるに連れて、しっかりした作品を作りたいと思うようになった。
死ぬまでにあとどれくらいの作品が作れるのかわからないけれど。



20130317b.jpg

3Fから見た今日の景色。
こんなにキレイな空なのに空気が汚れてるなんてさ。

アカン。
今日は熱でしんどい。

早く置き薬の救風ゴールド飲んで寝よう。
半分は優しさで出来ているというバファリン教の信者でもあるんだけれど、あれは痛みを麻痺させてるだけで基本的に何にも治してはいないことに最近気づいた41才の春だから。元祖天才バカボンのパパだから。冷たい目で見ないでー。

Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

