ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


何この黄砂と花粉。せっかくの休みなのにどこにも出かけられないよ。何にもしたくないのでクソ長い日記になりました。あ、そうそう、上にも書いているとおり現代アート販売(通販)タグボートというところでも販売しようと思い立ちました。

20130310a.jpg

「資本主義に生きる俺イモムシ」 岩絵具、アクリル、シャーペン

変なタイトルつけてしまったけれどしょうがない。だってそのまんまなんだから。

とにかくよく言われる質問の一つに「なんで女のこ描くんですか?男の子は描かないんですか?」。

ぐあーんぎゃーsぢfjghsmcl。z・ぽ・どあlc。、shきfsdvf

知らぬ。

知らぬのだ。そんなことは。
理由なんぞ無いのだよ。

教えてあげよう。
「この世に意味なんぞ無い」のだ。

意味を決めるのはあなたであり私。要するに「僕ら」なんだ。
私たちが好きなようにジンセイやいろんな「意味」を決めればいい。


おっと、どーでもいい。

とにかく「男の子」を描いてみた。
え?こんなん違うー。これ女のこやもん。ってわが娘のような反応はいらない。
これはまぎれもなう・・まぎれも・なう・・な、なんやねん、何回打っても「なう」になるやん。面白いじゃないか。なう・・。

これは、まぎれもなく「男の子」。
描いた自分が言うんだから「男の子」。しかも「僕」。

ちなみに男の子は今までだって描いてきたんだ。昔から知っている人はわかってくれているはず。
いろんなものを描いてきたんだから。宇宙人だって描いた。鳥も猫も猿も。キリンもゾウも。
いやいや、その他のいろんなモノも。

そらが生まれるとわかってから女のこを描きだした。
それは間違いないけれど、ただの結果論だから。


語ってしまった・・。



別に何描いたってええやん。


なあ。


20130310b.jpg

□   □   □

ネットの販売をもう一つ始めます。

現代アート販売通販のタグボート@GALLERY TAGBOAT
@GALLERY TAGBOAT ←クリック

僕のページへの直リンク禁止らしいので、上のサイトからGODA WORLDで検索してください。
こちらに少しずつアップしていこうと考えてます。
誰が買ったかはわからない。というのが都合のいい人もいるだろうし。
1年で更新らしいから様子を見て、来年どうするかまた決めます。


Creema良かったんだけれどなあ。
いや、やめるわけじゃないけど。
最近、Creemaが登録料を無料にしたみたいで(僕は敬意を表して4月までまだ払ってるけれど)なんかわけのわからない状態になってしまっているみたいに見える。

でも、雑貨(アクセやピアス)を買いに来る人が主体だからしょうがないね。
身近に感じられて堅苦しくないから好きだけれど。


☆   ☆   ☆

長くなってしまった。

最後に、
絵とは全然関係のないしょーもない話でも。

20130310c.jpg
これはリビングの写真。
無印の飾り棚の横についてるうんこみたいなのは何?


20130310d.jpg

ネクタイです。

「お父さん、何か折ってー」

「お、おう。まかせとけ。」


僕は何にも色紙(いろがみ)で折れません。
鶴?知らんし。
なんかテケトーにやってたら「うわっ何それ!見たことない!」とか「わくわく。何作ってるんやろ~♪」とか横で言われたからさ。

いや、どう考えても着地点が見つからなくて目が泳いでる状態やろ、俺。
ガキンチョにはわからんか。っまだまだやのう。

さすがに時間が経ってきたら「まだー?」とか言われだして。

やべえな。って思ってたところ、娘が、「あ!わかった!ソード(剣)や!」って。

ほう。


ほう。


ピコーン!!『ひらめいた』


「おしいな。これは、、、ネクタイです!」

20130310d.jpg



「うわーー!!すごーー!お父さんすごーー!」



俺、「・・・。」



Goda world






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

