ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


PCは寝そべって打て

2006 4/19
先日、PC(ノートPC)を横にして本を立てるような状態にして、自分も横に寝そべって両手でキーを打つという画期的なぼくのスタイルを紹介して、自分は天才なんだろうなだってこんな事思いつくんだもん、と鼻が5mくらい伸びて僕の前を行く人はみんな僕の鼻をよけるためにしゃがみこんだり平伏したりしている気持ちで生活していたのです。

ぼくは友人宅で、友人のノートPCを横に立てて横に寝そべってグリコのメンズポッキー(ビターチョコ)を食べながらアマゾンの視聴を聞いていました。





「・・・・・。いや。じゅんさん素晴らしいスわ。いや、まったくほんとに・・。

 ・・・ただ、・・・人間とはここまで堕落できるものなんですね。・・。

 いや・・ほんとに。それは何か越えてはいけない線を飛び越えてしまってると・・。」


(関係ないですがアマゾンの視聴で、NRBQというバンドの「RIDING IN MY CAR」というアルバムの13曲めは最高の演奏です。ああこれがぼくの求めていた音楽です。そしてこれこそが音楽です。)



「ていうか家でもそのスタイルなんすか?」 「うん。」 「奥さんとか何も・・?」 「うん。あ、でも『かしこいね』って言ってもらったよ。」 「・・それは微妙な表現・・ですね。」

そして、この場で全国1億何千人のみなさんに、このぼくのスタイルを実践しておられるみなさんにお詫びをしなければなりません。


この方法だとパソコンが固まってしまいます。(万歳まんせー)


どうも最近PCが固まるなあ、新品のノートPCなのにおかしいなあ、と首を傾げていたところ女房が、

「あのな。そのスタイルや。精密機械をそんな風に立てる奴がどこにおるんよ。」

いや、ここに・・しかもみんな真似してるでたぶん。

「誰もせーへん。」





NEBQの13曲目の視聴は↓をクリック

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000IFWX
/qid=1145449332/sr=1-47/ref=sr_1_2_47/249-4196933-8355542


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

