ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



「謙虚に。大胆に。」 ようやく少しずつアトリエが片付いてきたので少しずつだけれど写真を載せていこうって思いました。今。 

20130210f.jpg

下地を作る段階。アトリエ。

これからまた岩絵具とアクリルを混ぜて質感を作っていく。絵の構想なんて無いよ全く。いつものことですが。

でも先に質感をしっかりと作らないと自分の絵にならないから

ん?
そうかな?
わからん。違う気もする。

いつも、毎回だけれど、この段階の時って精神が荒んでいるし。
何でこんなツライことせなあか・・・

やめとこ。

それにしても広いアトリエになった。
もっとデカイ絵を描ける。

デカイ絵?

これ以上のデカイ絵?

死ぬわ。冗談抜きで。


20130210b.jpg

正直、まだまだ引越ししてから片付いてない。
なので片付いている部分だけこうやって載せる。

ギャラリーも兼ねて作ってるから少しずつ片付けたりして整理はしてます。
絵を飾ってみたりしても意外とデカイ絵しか描いてないことにビックリする。
しょうがないよ。飾るために絵を描いてないもん。

これからはそういう飾れる絵も描いていこう。

とにかく片付けよりも早く作品作らないと、っていう感じで全然進まない。
イライラしてきたらこうやって無意味な写真を撮ってダラダラしてる。

何してるんだか。


20130210g.jpg

これは飾ってるんじゃなくて行き場がないから置いているだけ。
でも、今までのようにドサッと無造作に裏向けで棚積みしてるよりはいいと思う。


20130210c.jpg

回ってるCDはJAKE BUGG。借り物。
写真はそらの赤ちゃんのとき。


20130210d.jpg

これはどこで買った名詞立てだったか。
信楽?彫刻の森だったかな?忘れた。

そこでアートフリーマーケットみたいなのをしてて、気に入って買った。
こんなに気に入っているのに作家さんの名前もわからないなんて。

作品にサインをするのは大事なんだね。
サインさえあればググればいいから。
覚えとこ。



□   □   □

ギャラリーとしても展示出来るように作っているので頑張って3月くらいまでには整理して絵も飾っていきたいと思っています。来る人いるんかな。
ROKKOアートマーケットの展示を見たので、あそこまで照明とかも無いけどあんな風にちゃんと展示できたらいいな。

それよりも何よりも先に作品を作ることだ。

作品ありき。
しかも「生きてる」作品だ。


20130210e.jpg

今年の抱負が「勘違いしてもいいから大胆に行け」だったけど、何となくやめる。
何となく。

「謙虚に。大胆に。」にしよ。

風呂場で思いついただけですが、勘違いして開き直ってる姿は想像してみると自分には向いてないから。
ほおっておいても勘違いくらいするから、「謙虚に」ってくらいでちょうどうぃい、んじゃないだろうか。ってちょっとショーンレノンが入ったけれど。

ま、他の人にとっちゃそんなことどーでもいいんだけれどさ。
自分にとってはどーでもよくはない。非常に大事。


でも、イイんじゃないかな。

「謙虚に。大胆に。」


Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

